推し語り/あとすごいことが?!

2 2024/04/06 09:35

今日推しについて語るんですけど、カレンダーなぜか全部取ってるんですよ、それで!今日で司くんを推して1500日目でした!!ピッタリすぎん? 

人の推しに口出す人に一言言います 二次元に恋して何が悪いん?別にお前らが口出すことじゃないやろ?僕たちが二次元に恋してあなたたちは何か害が出るんですか?

って思います!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 語り/あと こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/06 09:35:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1000日で、2年半で500日で一年と一年の三分の一、

合計3年半ですね!


柚木 司

あまねの双子の弟 あまねが○した相手

好きなもの あまね 悩み あまね

誕生日 11月25日 

星座 射手座

性格 サイコパス的


うり桾を推して1181だ!!!

あ、あとつかさくんとの真ん中バースデー調べた?


>>3
返信遅れた!

調べてるに決まってるでしょ!

8月27日や!


>>4
調べてるんだね、w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する