元親友にいままでされたことを話します。

6 2020/11/16 17:13更新

こんにちは。あの元親友にされてきたパワハラ行為を説明するよ!

あだ名


あだ名が今年になってから田所とかホモとか野獣先輩とか紙とか言うあだ名付けられましたサイテーです、もう病みました

ケンカ


よく喧嘩してます。いじめられてたので。

去年から喧嘩してた時期があります。1年経っても謝ってません。でも今年…あつもりで喧嘩しました。あいつがコロナ禍「そんなやばくない時期に」東京に行くとか言ってコロナに感染するだろと思って喧嘩しました。そして死ねとか殺すとか消えろとかはい残念。とかいつか殺すとか言われました。4ヶ月以上誤ってません。でも謝りました。5ヶ月後にでもあれからも喧嘩してます。

やばくなった


あの野郎に下ネタ言えとか要求されて見た目キモい、息臭い。雑魚、ゴミ、アホ、バカとか言われた。近くなとか言われました。体重も30キロ台なのに言われました。中指とかキモいとか言われました。他の友達にはそんな対応しないが俺には対応してきます。あのクソ野郎は俺より年下、身長低いし俺よりクソデブだしイキるんじゃねぇよ的なやつ

しかも鬼滅キッズだし、まいぜん好きだし、すとぷりの知識くそだし、自慢野郎だし、ちなみに誕生日 俺 10月 あいつ 3月生まれ すとぷり知ったの 俺 去年の12月「他の友達に教えてもらえた」 あの野郎 7〜8月くらい あいつの自慢

俺のじいちゃん社長だし!とかフォトナ最強だし。とか言われました。

ただし俺には味方が居る!


現実だと女子〈すとぷり好きな子とか〉います。

このサイトだと莉衣くんさんとかカーズ@渡辺曜神推しさんとかが味方だと思います!拡散希望お願いします?これからもよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 親友 いま こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/16 17:03:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォトナ強いからっておじいちゃん社長だからって(笑)

相手や自分の権力使う奴は大抵弱いから無視したらどうですか?


>>1
参考になりヤス!


そんな、自分はなんにもできてない奴が言うことなんてどーでもいいやん

そんなやつとわざわざ喧嘩するなんて人生腐るで?

それに多分相手の方が口臭いし←


>>3
しくじったw


>>5
まぁ誤字は誰にでもあるから大丈夫ですよ


味方と思ってくれてありがとう


>>8
いつでも味方だと思ってますから!


11: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/16 18:24:50 通報 非表示

おじいちゃん社長だからってお前に威張る権利はねぇんだよ

大丈夫ですか??無理しないでね…(-"-)


>>11
いえいえ!(YouTubeでもその自慢話コメントしたような……)


13: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/16 18:43:16 通報 非表示

>>12
アイコン変わった!いつでも相談してね!初対面だけど!


14: しゅう @Asano_0101 2020/11/16 20:10:23 通報 非表示

そうやって、人の権威的なのを使ってる人は本当に自分がすごいって思ってないと正直思います笑

だって、本当にすごい人は権力を縦にしたりしないんじゃないですか?(語彙力皆無ですみません)


ピカ様が悪いんじゃなくて、そういう、「ゴミ、」とか「アホ、」とか「バカ、」って言う方が酷いんだよ、


うわぁ、私もこういうこと学校であるわぁ、


私もそういうことで病んだよ


18: みなみ@Fraise @lD 2021/03/13 21:49:39 通報 非表示

だいぶ経ったのにごめん私がもし学校の男子に「俺のじいちゃん社長だし」って言われたら私はだから何?って言う


19: 19コメさん 2021/09/28 15:37:00 通報 非表示

私もいじめられてました。それで自○したいと思いました。

辛そうな女の子

20: yoru♡ @YORU2222 2023/02/14 23:11:47 通報 非表示

なんてひどいやつ・・


21: yoru♡ @YORU2222 2023/02/14 23:12:44 通報 非表示

おじいちゃんがすごいだけでそいつはなにもすごくないのでは?


22: yukの部屋 @yu0012 2023/02/15 10:20:43 通報 非表示

鬼滅キッズはバカしかいないからなwその人には注意


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 親友 いま こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する