ことね日記☆21&22日目☆

5 2023/01/22 18:36

昨日は絵も日記も投稿できなくてごめんなのだ💦

夕方からWi-Fiが繋がらなくなってトートが

開けなくなってしまったのだ😢

今日は”だ”を付けるのだ!w

____________________________

21日は、午前中はずっとトートをやってたのだ!w

お昼ごはんのパスタはとっても美味しかったのだ!

午後もトートをやろうと思った時↑にも書いてあるとおり、

Wi-Fiが繋がらなくなっていたのだ、、

だからずっとダウンロードした画像の整理をしていたのだw

Wi-Fiが接続できないまま、おばあちゃんの家に出発する

時間になってしまったのだ、、

おばあちゃんの家での夜ご飯は美味しかったけど

量が多かったのだ、、、

_____________________________

22日(今日)は、めっちゃ寝坊したのだ、、、w

朝ごはんは大きいおにぎりだったのだ!

とっても美味しかったのだ!

午前中は朝早くに出発して亡くなった親戚の

納骨だったのだ、、、

ずっと姿勢良く座ってたからとても疲れたのだ、、、

お昼ごはんは親戚と美味しいうどんを食べたのだ!

とっても量が多かったのだ、、、

お父さんが「群馬の店は量が多い」と言っていたのだw

食べ終わったらすぐ帰って帰ってきたらすぐ

ピアノのレッスンに行ってさっき帰ってきたのだ!

______________________________

長文失礼したのだ💦

コメント・いいねしてくれると嬉しいのだ!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 21 22日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/22 18:36:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みんちょ @minntyo1222 2023/01/22 18:38:38 通報 非表示

大変だったねなのだww


>>1
コメントありがとうなのだ!w

めちゃめちゃ大変だったのだ、、、


5: みんちょ @minntyo1222 2023/01/22 20:44:04 通報 非表示

>>2
明日は学校嫌なのだww


>>5
わかるのだ、、、


9: みんちょ @minntyo1222 2023/01/22 21:37:05 通報 非表示

>>6
わかってくれたのだ!


うおぉ、、多忙


Wi-Fiうちの家も今日悪かった💦

親戚さん、ご冥福をお祈りします


>>4
お祈りありがとう。


>>8
いえいえ


13: 玲嗄 @Lukka 2023/01/23 17:43:16 通報 非表示

ピアノお疲れ様!

群馬の店は多いんだw


>>13
ありがとう!

昨日から新しい曲だった!

うんwマジで多いw


17: 玲嗄 @Lukka 2023/01/24 17:34:57 通報 非表示

>>16
大変そう...

ピアノ頑張れ


>>17
ありがとぉ!

るるちゃんにいつも元気もらってるよぉ!


19: 玲嗄 @Lukka 2023/01/24 20:22:57 通報 非表示

>>18
よかた!


14: ಇ萌花ಇ @moka_1 2023/01/23 17:58:52 通報 非表示

今日もお疲れさまなのだ!


>>14
ありがとうなのだ!

もかちゃんは大丈夫なのだ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する