今日あったことをみんなに言う場所

2024/03/07 18:59

このトピは私が今日あったことをみんなに言う場所です。もちろん皆さんの話もめっっちゃ聞きたいです!!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 こと みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/07 18:59:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 吐夢 @chihiro977 2024/03/07 19:04:55 通報 非表示

今日、家庭科があったんですよ!で、先生がクラスのみんなに「布選んでー」って言ったんで私も選んだわけですよ。

で、まあ布はめっちゃ種類があって昔の柄のものから今風な感じの柄まであったんですよ。

で、私はそこで運命的な出会いをしました。

なんとですね!とんぼが数匹描かれている布を発見したんですよ!

最高すぎません!?

で、トピの絵を見てほしいんですけどこれ「大奥」っていうドラマで出てきた布なんです。で、とんぼが描かれていますよね?マジ運命って感じしません?

さすが先生って思いましたね。私スノ担で舘様の事好きだし、最近は亀梨和也くんも好きになったのでマジで嬉しかったです!でも薄紫色ではなかったです。紺色でした。


2: 吐夢 @chihiro977 2024/03/07 19:06:06 通報 非表示

短く言うと「大奥」っていうドラマで出てきたとんぼの布と似てるものを発見して嬉しくなった‥って感じ。


3: 吐夢 @chihiro977 2024/03/07 19:19:46 通報 非表示

皆さんの話もぜひ聞きたいです!


4: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 01:54:34 通報 非表示

今日は、百人一首大会のメンバーを自分たちで決めました。私は友達とやります。3人でね。

今日親友が休んでさ。マジで本当に暇だった。

アイカツ語れないし。教室移動の時一人ぼっちだし。

親友はね、唯一私の話を最後まで聞いてくれる人なんだよね。他の友達は遮るから悲しいんだ‥

まああとは、スポーツ大会っていうものもあって男子はサッカーで女子はバスケっていう嬉しいね、やつなんすよ。私サッカーだったら死んでた笑サッカーだったら何もできないけど

バスケだったらキャッチして他の味方にパスできる。

ドリブルは無理。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する