今、身の回りで起きてるおかしなこと 実況スレ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 身の回り こと 実況

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/04/20 19:31:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/04/20 23:18:35 通報 非表示

誰かいる?今身の回りでおかしな事や不思議なこと起きてる人?

なんだろうね。このとぴ


2: 2019/04/20 23:19:54 通報 非表示

目を離すと首をへし折ってくる彫刻がすぐそこに


3: 2019/04/20 23:20:47 通報 非表示

>>2
なにそれ、怖い・・・・


4: 2019/04/20 23:26:43 通報 非表示

こういうの2ちゃんであったよね。身の回りでおかしな事が起こってる人の実況スレみたいな。

それではすみって人が日本に存在しない駅にいるみたいなこと言って。それでその駅を離れてトンネルで男性と会ってもとの駅まで送ると言われだが、おかしい。車が山に向かってるとコメントし、携帯の充電がなくなるからみたいな感じで、コメントが終わった。で、7年後にこの世界に戻って来たっていう。助かったらしい。ある男性に、車に乗っていた男は消したから、真っ直ぐ走れみたいな。ことを言われて戻ってきたみたいな。あっちの世界では一晩ぐらいしかたってないのにこの世界では七年もたってたなんて不思議だね


5: 2019/04/21 00:14:33 通報 非表示

>>4
こういう体験は絶対したくない。怖い。この話、怖くてなんか眠れなくなる。


6: 2019/04/21 07:50:24 通報 非表示

キサラギ駅⁉\(゜o゜;)/


7: 2019/04/21 10:25:46 通報 非表示

>>6
それです‼‼キサラギ駅です‼


8: 2019/06/24 10:37:06 通報 非表示

scpで検索しよう


9: 9コメさん 2019/11/10 11:32:27 通報 非表示

日本のメディアについて

日本のメディアでよく扱われること→従軍慰安婦、徴用工、731部隊など

日本のメディアで扱われないこと→

1、高麗の「趙い」という人物がクビライに進言して元寇が始まったこと、そして襲来した蒙古軍の中には多数の高麗人(朝鮮人)が含まれていて筆舌に尽くしがたい蛮行が行われたこと

2、朝鮮戦争時に韓国人が自国民を大量虐殺(20万~120万人)した保導連盟事件

3、朝鮮戦争時の第五種補給品(特殊慰安隊)やベトナム戦争時の特殊慰安隊→吉田清治のねつ造前は「慰安婦」といえばコチラを指した

4、ベトナム戦争時のライダイハン(韓国軍兵士とベトナム人女性の混血児、8千~3万人)

5、コピノ問題(コピノ・・韓国人男性とフィリピン人女性の混血児、2万~4万人)


10: パーマン @Atom 2019/11/10 21:59:07 通報 非表示

ががばば


11: 11コメさん 2020/08/18 18:38:41 通報 非表示

場違いな気しかしないけど(じゃあコメやめろと言う返信はやめてね)

妹が「肉汁〜♩」言いながら走っとる()


誰なんだろ~トピ主ぃ((

気になるw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆