ことね日記☆20日目☆

5 2023/01/20 16:10

20日目行きましたぁ〜〜〜!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏

まぁ最初はテンション高いと思ったと思うんですけど〜。

今日もいろいろとありましてですね。

マジで疲れてるんですよね〜。

遊ぶのもサボりましたしね〜w

学校の時間割は

1.社会

2.算数

3.理科

4.理科

5.体育

6.国語

とうとう6時間の日が来てしまいましたね〜。

理科とかは実験で楽しかったんですけどね。

体育とかチーム戦でしたのでだるかったですね。

チーム戦とかなくなれば良いんですけどね〜。

国語は自分だけの詩集を作るとかのやつでしたね〜。

まだましだったけど全然終わってなくてですね〜。

家でやらなくてはいけなくなってしまったんですね〜。

ねが多くて草ですね〜。

______________________________

コメントよろしくおねがいしますね〜。

いいねも押してくれると嬉しいですね〜。

それじゃさようならぁ〜

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 20日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/20 16:10:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぴゃ~!

大変だぁ


>>1
大変だったよぉ😢

ぴゃ〜!ってなんやねんw


>>2
なんとなく


>>3
そうなんやw

可愛かったわw

私も使ってみよ〜!


7: 玲嗄 @Lukka 2023/01/20 19:30:32 通報 非表示

チーム戦ダルw


21: 玲嗄 @Lukka 2023/01/21 20:12:21 通報 非表示

>>9
うんうんw


''ね〜''って全部付いてておもろいww


>>8
あぁ〜

なんか私の日記おもろくないなぁ〜って思って全部「ね」付けたw


>>10
www

めっちゃおもろくなったw


>>11
じゃあねぇ〜今日は何つけるかなぁ〜w


>>13
www

思いつかんわw


>>14
ww

○○なのです!!とか?w


>>15
それもありやなw


>>16
wwうん


>>17
そうしてみるわw


>>17
待って!それむずいわw


>>19
意外と?ww


>>23
そうなのかw


>>24
でもやったのだ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する