ことね日記☆65&66日目☆

3 2023/03/08 06:22

昨日も一昨日も投稿できなくてすみません💦

流石に今日3日分投稿するのは

ちょっと無理があるので朝に2日分

投稿します!

〜65日目(2023.3.6)〜

この日は漢字50問テストだった😢

僕3学期の漢字しか出ないと思って

3学期のところしか勉強してなかったから

2個空欄だったw

3.4時間目が国語で作文を作る授業だったんだけど

1時間は説明に使われちゃって

実際は1時間しか作れなかったんだよね

完成した人一人しかいなかったw

〜66日目(2023.3.7)〜

昨日は漢字50問テストが返されたぁ

僕の今までの50問テスト最低点

94点だったのに86点でした...

うわぁーん(((キモっ

しかも間違えたの全部1.2学期に習った

漢字だったw

______________________________

いいね・コメントよろしくね!

今日の夕方のもみてくれたら嬉しいです♪

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 65 66日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/08 06:22:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大丈夫wうちも94w

毎回当たり前のように100点取ってる

親友いたけど98でほっとした((ん


>>1
莉々羽のほうが赤いじゃぁ〜ん!

確かに僕もめっちゃ100点ばっかとってる良い子ちゃんが84点だったからめちゃめちゃほっとしたw


>>2
笑 うち五年の大テストで一回だけしか100取ってないwでもその時できる親友も100だった、、w


>>4
いやいやw一回ね?w


>>5
僕も全然100点とれないからw

国語以外w


>>6
同じくーw


>>7
だよねw

国語の表ならできるw


>>8
え、裏ぁw


>>9
裏はできるときもあればできないときもあr(((殴


>>10
そうそう((え


>>13
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


11: 琉々 @Lukka 2023/03/08 18:53:58 通報 非表示

私も50問テストやったw

えっとぉ 90点w

私の国語は感想文w

がんばれぇw


>>11
いいなぁ

90点ならまだいいほうじゃん!

感想文は怠いわw


19: 琉々 @Lukka 2023/03/09 18:58:15 通報 非表示

>>16
だろw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する