小説「俺は真面目なんだ....」2話「役割分担&謝ること」

3 2022/05/19 19:49

はい!皆様!!!

見てくれてありがとう!

前回の「デスゲーム」の回で

しおん姉ことしおんちゃんがデスゲームのことを

「これからですゲームを始めます」と言っています

正しくは「これからデスゲームを始めます」です

間違えてしまったことをお詫び申し上げます!

それでは本編へGO

聖愛「デスゲームってころしあいですよね!?」 

夢月「おい!!ゲームマスター?しおんとりか」

放送

しおん「何でしょうか!?」

夢月「このゲームはどうやったらクリアできるんだ?」

しおん「最後の一人になったらクリアです」

りか「あとこの中では裏切り者がいます」

しおん「これを生き抜いてこそ本当の『『人間』』でしょ?」

放送終了

莉愛「瑠流様〜私怖いし〜♡可愛いから〜♡裏切り者に狙われちゃうかもだから〜♡一緒に行こ〜よ〜♡」

瑠流「俺は聖愛ちゃんと行くから」

莉愛「え〜〜〜♡私をおいていっちゃうの〜?♡」

瑠流「ごめんね!でも今回は聖愛ちゃんと行くんだ」

ジー(莉愛が聖愛を睨む)

聖愛「え〜っと私は夢月と行きたいな〜〜」

莉愛「だって〜♡だから私と行こうよ♡」

瑠流「いいよ」

夢月「じゃあ役割分担するね」

みんな夢月以外「は〜い(は〜〜い♡」

夢月「瑠流莉愛チーム鍵と食料集め係」

夢月「で俺と聖愛チームは出れそうなところを探す」

みんな仲良し(?)四人組以外「私達はどうすれば?」

夢月「適当に資材とか集めといて」

みんな仲良し(?)四人組以外「は〜い」

3話をお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 真面目 2話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/19 19:49:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し