【小説】嫌われ者が恋をした 第9話「モテるえと」

5 2023/08/02 15:31

えと「おはようー!」

ゆあん「えとさんおはよう!」

えと「おはよう!!」

たっつん「おはよう!」

ゆあん「今日も可愛いね」

えと「う…うん(え……)」

のあ「おはようございます」

うり「キッモーwww」

シヴァ「○んでほしい」

バチン

のあ「痛いっ」

ボコッ

のあ「えっ」

クラスメイト「wwwwwww」

こゆき「大丈夫?のあちゃん」

のあ「う…うん」

放課後(えとの部屋)

えと「(今日なんかゆあんくんにキスされたんだけど)」

えと「(たっつんさんにも壁ドンされたんだけど)」

えとは放課後屋上で告白されたけど諦めた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短いけどこれで終わります!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 9話 モテ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/02 15:31:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/02 15:34:29 通報 非表示

もしよかったら10話でどんな話にするかリクエストをください!


>>1
えとさんがどちらかに好意を持ち始める話がいいです!

次回楽しみです!


たつゆあライバル!?

次回めっちゃ楽しみ〜!


4: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/10 16:49:12 通報 非表示

>>2
のちゃちゃんのアイコン可愛いね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する