いじめられて約5年、私の人生は終わりました。第1話(小説)

9 2022/04/07 19:46

第1話 不幸の始まり

(※これは、私の人生をもとに書いた小説です。)

最初のうちは、だれとでも仲良くなれると思っていた。でもそれはすべてが間違えだった――。

それは、小学一年の時に始まった。手洗いに行ったらルアに問答無用で背中をひっかかれた。結構痛くて泣きかけた私をみて、ルアは「こんなのいたくないくせに、泣かないでよ」と言った。授業中なのにもかかわらず本来なら行ってはいけない4階に強制的に連れてこられた。「さっきのひっかきすごく痛かったんだけど」と泣きかけで私は言った。しかし、そんなことも聞き入れずにルアは「どう考えても痛くないでしょ」と言う。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5年 人生 1話 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 19:46:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここいじめられてる方多いね


>>1
ネットだから逃げてるんじゃない❔

⇧言い方が悪い、すみません、

ん~と、、、居場所があるんじゃない❔とか


>>5
そういう人が集まるって感じか


2: アービィ @Airby 2022/04/07 19:50:49 通報 非表示

ごめんなさい!まだ製作途中なので見て頂かないでほしかったです


>>2
じゃなんでトピであげたの?


4: アービィ @Airby 2022/04/07 19:53:06 通報 非表示

親がパソコン終われってうるさいからと言ってやめるわけにもいかないし、保存機能ないからいちいち打つのめんどいし、、っていうことで上げたのです


あと人生終わりなんてまだ早いぞ


9: アービィ @Airby 2022/04/09 18:17:26 通報 非表示

>>8
そういう物語だからそこには触れるな?w


10: アービィ @Airby 2022/04/09 18:17:41 通報 非表示

まぁ、めんどくさいからもう編集しないけども


11: リタ @v9bft0ee 2023/05/06 16:04:05 通報 非表示

おもしろ~い!!


12: 12コメさん 2023/11/11 19:52:01 通報 非表示

いじめられてる人はネットいったくですよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する