〜私の独り言集〜

2 2022/11/19 08:36

こんにちは、ゆきのです.ᐟ

私はとっても独り言が多くて、あと感情がめっちゃ顔にでちゃうタイプなんですけど、よく言ってる独り言を今回は暴露していきます笑

服装とか髪型とか女の子っぽい感じの格好しているんですけど、思ってること殆ど悪魔みたいな感じなので注意して下さい🙇‍♀

「クズは何してもクズなんだよ」

「クズはクズのまま成長しないよね」

「臭い」

「死ねコラ!逝けコラ!」←東京リベンジャーズ河田ナホヤの真似

「あいつが死ねば私は幸せなのに」

「マジでゴリラやん」

「クズの役目は辛い人生を歩んで死ぬこと」

「クズの生きる目的は早く死ぬこと」

「推しパクうざすぎてワロタ草ww」

「群れてでしか行動できない奴等が何のよう?」←東京リベンジャーズ佐野万次郎の真似

「死ね死ね」

「う〜ん。あいつが苦しむように殺すにはどうしよっかな、、、

 えっと、まずは暗い牢屋に閉じ込めて飢えさせて、最後にチェンソーマンに頼んで殺してもらうか!」

「目玉をほじくるとしたらどれでほじくろうかな?やっぱ、フォークとかを突き刺して、ペースト状にしてやれば一番苦しみそうだからこれがいいね」

こんな感じです!殆ど死に関する事なんですけどマジ私には死んで欲しい人がいます!

あ、叩かないでね

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/19 08:36:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/11/19 08:37:10 通報 非表示

コメントよろしくちょ

あ、皆のも教えてね


>>1
私の独り言は、推しのことをめっちゃ早口で喋ってるか嫌いな人の愚痴を言ってるかw


>>1
私はね〜...

「近づいて来んなよ」⇨部活での嫌いな部員に向けて

「はぁ...毎回毎回きっしょいし吐き気すんだよ。周りの空気考えろ卑猥変態男子が」⇨クラスで1日に数十回ゲップしてくるきっしょい男子に向けて

くらいかな〜


4: ゆきまる @sasa124 2022/11/19 20:12:52 通報 非表示

>>3
www


>>1
独り言、、、

推しの事か、ネッ友の事か、悪口(((


7: りこ☆ @ippokir 2023/07/01 21:26:44 通報 非表示

>>1
私は「あの人まじで理不尽」

「ほんとにやだ!もう無理!」

「あーもう!あいつがいなければ私はこんな惨めなおもいをしなくていいのに!」

「いじめられたらどうしよっかな~。ゴミと画びょうを頭からかけちゃおう!」

「死にたいならさっさと○ねばいいのになー」

「死にたい死にたい、うるせえな。」

「イきんな、ゴミが」

かなw


8: たきちゃ @taki 2024/01/03 22:20:31 通報 非表示

推しと愚痴✨


画像・吹き出し
タグ: 独り言集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する