【小説】イケメン王子のエマちゃんに通報されて逮捕されたジン=グランデ

3 2022/07/02 17:19

俺はジン=グランデ。まさかこんなことになるとは思わなかった・・・・

ジン=グランデ「ほーらお嬢さん。キスするよ。今からお嬢さんに愛のキスをす・る・よ❤」

エマ「キャー!変態!おまわりさんに通報しよう!おまわりさん!この人が私にセクハラ行為してます!」

ジン=グランデ「え・・・・」

警察「警察だ!お前をセクハラ行為の罪で逮捕する!」

ジン=グランデ「いや、そういうつもりじゃないけど!ちょっと!誰か助けてー!わー!💦」

まさか、こんなことで逮捕されると思わなかった・・・・これから俺、どうなっちゃうの!💦

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 イケメン王子 エマちゃん 通報 逮捕 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/02 17:19:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おもろw


うわぁわー見てみて夢夜恋ルカくんかっこいい!
https://tohyotalk.com/hideaway/1LswGGj63kNo
https://tohyotalk.com/question/360253

#人様のトピックで自分のトピックを宣伝するのは良い?ダメ?
※天野めろんさんは自分のトピでの宣伝を許可されました。


画像・吹き出し