小説※いれいすの小説じゃないよ☆「生きる理由は?」1話

4 2022/04/30 17:55

僕は生きる理由を失った

どうして生きなきゃいけないのだろう

村のみんな「今日もかなめちゃんは可愛いわよね」

とある小さな村にかなめという可愛くて性格がいい女の子がいました

たちまち村で有名になりました

かなめはなにも欠点がないと村の人には見えたからです

そう「欠点」がないと.....

るな「やばいって学校遅刻する」

かなめ「そんなに急いでどうした?るな、あとなんでランドセル持ってんの?」

るな「なんでって学校じゃん」

かなめ「今日休みだよ、夏休み入ったじゃん」

るな「忘れてた〜ww、はははは   えっじゃあなんでかなめいるの!?」

かなめ「ちょうど遊びに誘おうと思ったから」

2話へ続く

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 いす 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 17:55:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すぐ2話出せます?????いや出してください 出してくれたら必ずフォローします!神に誓う


2: メオ @korehonnki 2022/04/30 20:00:20 通報 非表示

>>1
「生きる理由は」2話

https://tohyotalk.com/question/333035


画像・吹き出し
タグ: 小説 いす 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する