角川つばさ文庫さんで一番好きな小説は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | その他!コメントで教えてください! | 9票(21%) | |
| 2位 | いみちぇん! | 6票(14%) | |
| 3位 | よつごぐらし | 5票(12%) | |
| 4位 | サバイバー! | 4票(9%) | |
| 5位 | サキヨミ! | 3票(7%) | |
| 6位 | 泣き虫スマッシュ | 2票(4%) | |
| 6位 | スイッチ! | 2票(4%) | |
| 6位 | 世界一クラブ | 2票(4%) | |
| 9位 | ふたごチャレンジ! | 1票(2%) | |
| 9位 | さよならは言えない | 1票(2%) | |
| 9位 | 君のとなりで。 | 1票(2%) | |
| 9位 | 星に願いを! | 1票(2%) | |
| 9位 | 1% | 1票(2%) | |
| 9位 | 一年間だけ | 1票(2%) | |
| 9位 | イケカジなぼくら | 1票(2%) | |
| 9位 | 君の名は。 | 1票(2%) | |
| 17位 | ぜったいバレちゃいけません!!! | 0票(0%) | |
| 17位 | オンライン! | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 四つ子ぐらし、サヨナラは言えない、いみちぇん、君の隣でとその他の恐怖コレクターですごーく迷った。
どれも大好き♡
>>11
え、え、17出たんですか!?知らなかった…教えてくれてありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです!!(一方的に知っただけですが)

