角川つばさ文庫さんで一番好きな小説は?

ボタンを押して投票してください!
1いみちぇん!2票(18%)
1サバイバー!2票(18%)
1その他!コメントで教えてください!2票(18%)
4よつごぐらし1票(9%)
4一年間だけ1票(9%)
4さよならは言えない1票(9%)
4サキヨミ!1票(9%)
4世界一クラブ1票(9%)
9泣き虫スマッシュ0票(0%)
9ぜったいバレちゃいけません!!!0票(0%)
9スイッチ!0票(0%)
9ふたごチャレンジ!0票(0%)
9君のとなりで。0票(0%)
9星に願いを!0票(0%)
91%0票(0%)
9イケカジなぼくら0票(0%)
9君の名は。0票(0%)
9オンライン!0票(0%)
いみちぇん!
18% (2票)
サバイバー!
 
その他!コメントで教え..
 
よつごぐらし
 
一年間だけ
 
さよならは言えない
 
サキヨミ!
 
世界一クラブ
 
泣き虫スマッシュ
 
ぜったいバレちゃいけま..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 角川つばさ文庫さん 一番好き 小説 いみちぇん! よつごぐらし タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 10:52:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他!コメントで教えてくださ..」派2024/01/13 10:58:20 通報 非表示

オンライン!を追加してください🙇‍♀️


3: 2コメさん 「いみちぇん!」派2024/01/13 11:04:35 通報 非表示

>>1
どうやったらできるか教えてください…(´;ω;`)


2: 2コメさん 「いみちぇん!」派2024/01/13 11:03:28 通報 非表示

こまはいみちぇん!推しだよ


4: 4コメさん 「サキヨミ!」派2024/02/20 00:21:24 通報 非表示

ふたごチャレンジ!と死ぬほど迷ったw


5: 5コメさん 「いみちぇん!」派2024/04/11 20:21:37 通報 非表示

四つ子ぐらし、サヨナラは言えない、いみちぇん、君の隣でとその他の恐怖コレクターですごーく迷った。

どれも大好き♡


画像・吹き出し