【小説】私がちょこらびに?! 第1話「新メンバーに?!」

2 2023/11/04 09:24

私は、超有名高校生歌い手の叶夢!

最近は、伸びが悪くてグループとかに入りたいって思ってるんだよね。

なんか、新メンバーのお誘いとか無いかな?

あ、DM届いてる。

_____________________

DMの内容

ほ「初めまして。ほんこんって言います。運営している「ちょこらび」に新メンバーを入れたいと思っていて、新メンバーは叶夢さんが良いと思っているのですが、新メンバーになってくれますか?」

_____________________

新メンバー!?

やった!

こんなのokに決まってるじゃん!

でも、私は女だし学生だし大丈夫なのかな?

返信してみよ

_____________________

DM

あ「新メンバーのお誘いありがとうございます。私も正直グループに入りたかったです。でも私は女で学生なのに、大丈夫ですか?」

ほ「返信ありがとうございます。こちらは、女性の事も学生の事も把握した上で、誘っているので大丈夫です」

あ「でも、炎上とかしそうなんですけど、、、」

ほ「炎上などをしてしまったら、ちゃんと全て話して理解してもらえるようにするので、大丈夫です」

あ「じゃあ、グループに入りたいです」

ほ「ありがとうございます。(ちょこらびハウスの住所)ここに来れる日はありませんか?」

あ「〇〇日のお昼ごろなら大丈夫です」

ほ「なら、〇〇日のお昼頃にここで、これからについてなど色々話しましょう」

あ「はい」

_____________________

やった!

新メンバーになれた!

〇〇日のお昼頃にちょこらびハウスに行けば良いんだよね。

どんな服着て行こうかな?

_____________________

ちょこらびハウス

ほ「叶夢さん新メンバーになってくれるって」

ポ「本当に?よっしゃ〜!」

さ「超有名高校生歌い手の叶夢さんが、ちょこらびの新メンバーになってくれるとか、勘違いなんじゃ無いですか?」

ほ「それが本当なんだよね。〇〇日のお昼頃にちょこらびハウスに来るから、準備よろしくね」

ちょ「は〜い」

_____________________

なんか1話だけで結構進んだ気がする。

あと、ちょこらびメンバーの時は、「ちょ」でちょこ軍の時は、「ちょこ」にします。

てか、今日ほんこんさんとさくらくん。とポケくんとあなたしか出てきてない、、、

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 私がちょこらびに 1話 メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 09:24:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何これ、う○ち


これ、みんなの診断のやつだ‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する