【小説】【悲報】サトシ引退…

4 2022/12/17 10:22

トオイ「ウソダーーーーー!!」(涙)

サトシ「何泣いてるんだ?」

N「サトシの引退が決まったじゃん?」

サトシ「はい」

N「本当はトオイが色違いレックウザをゲットするはずだったんだけど、PVに色違いレックウザが出てきたからトオイの夢が壊れたんだよね…だからあの小説はもう没になるしかないんだ…」→詳しくはこちらhttps://tohyotalk.com/question/355706

ヒカリ「サトシが引退ってことは私たちもう出ないの…」(涙)

セレナ「本当に寂しいよ…」(涙)

シンジ「次の主人公は『リコ』と『ロイ』って奴らしいな」

リント「ロイか…」

トウコ「何か知ってるの?」

動画を見る

リント「ス○ブラでよく使ってたなぁ…今はマ○スを使ってるけど」

セレナ「絶対関係ない」

ヒカリ「なんでス○ブラの話してるの!?」

シューティー「どのロイ?」

リント「ファ○アーエム○レムの」

リーリエ「でも私たちは本当にどうなるんでしょう…?」

トウコ「ていうか私、一度もアニポケに参戦してないんだけど!?」

ミヅキ「アニポケに出れないまま終わるのやだよ!!」

トオイ「僕の再登場まだしてないし!」

サトシ、シンジ、シューティー「だから無理」

レジーナ「あなた映画キャラでしょ?」

トオイ「じゃあなんでラティアスいるんだよ!?」

コトネ「あれって映画の個体なの?」

サトシ「ラティアスに関してはまだ情報が出てないからなんとも言えない」

リーリエ「『リコ』って子はサトシの子供なんですか?」

トオイ「知らないよ…あぁ…僕のレックウザが…」(涙)

セレナ「どうするの?私たち?」

N「うーん…まぁ、小説作りに関しては状況次第って感じだね。あっでもゲッコウガのネタは続くかもしれないよ」

レジーナ「ゲッコウガ継続おめでとう」

コトネ「私まだ再登場してないでしょ?」

セレナ「うん」

リント「僕も再び再登場したいよ…」

サトシ「リントに関してはマジで再登場してほしいよ!」

ヒカリ「トウコとミヅキ早くアニポケに来て欲しいよね…」

サトシ「で…問題なのが………………」

全員「あ…」

N「公式さん、ボクの再登場はまだ?」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 悲報 サトシ引退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/17 10:22:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/17 10:24:54 通報 非表示

マサラ人もついに引退か。


3: 1コメさん 2022/12/17 13:31:47 通報 非表示

>>2
らしい


4: 4コメさん 2023/02/10 20:24:37 通報 非表示

N「公式さん、ボクの再登場はまだ?」早くNさん再登場してくれ〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する