【小説】レックウザと裂空の貴公子・トオイ

9 2022/06/18 18:27

〜ガラル地方・シュートシティ〜

レックウザ「きりゅりりゅりしぃぃ!」

セレナ「レックウザ!?」

ゴウ「よし!ゲットだ!」

トオイ「…」

リーリエ「トオイ?」

トオイ「レックウザ…」

レックウザ「きりゅりりゅりしぃぃ!」

トオイ「デオキシス?デオキシスなら元気だよ」

レックウザ「…」

トオイ「レックウザ、旅の途中、珍しい隕石を拾ったんだ。食べてくれる?」

ヒカリ「隕石って食べれるの!?」

トオイ「隕石がレックウザのエサなんだ。」

レックウザ「きりゅりりゅりしぃぃ!」

トオイ「…」

リーリエ「食べてもらえない!?」

レックウザ「きりゅりりゅりしぃぃ!」

トオイ「…」

デオキシス『トオイ』

トオイ「うん、僕もそう思う」

セレナ「何か分かったの?」

トオイ「僕の推測だけど、別個体のレックウザがいるらしい。」

レックウザ「きりゅりりゅりしぃぃ!」

トオイ「君は僕を選ばなかった…」

レックウザ「きりゅりりゅりしぃぃ!」

トオイ「ありがとう、レックウザ。僕がレックウザを手にした時、レックウザ同士のバトルをしよう!」

レックウザ「きりゅりりゅりしぃぃ!」

レックウザは立ち去った。

ゴウ「行っちゃったな…」

ヒカリ「レックウザってもう一体いるの…?」

トオイ「わからない、だけど、会いに行くよ。」

あの少年………………私と同じレックウザを手にする………………あやつは………………

???「きりゅりりゅりしぃぃ!」

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 レックウザ 裂空 貴公子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/18 18:27:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/06/18 19:50:30 通報 非表示

レックウザかっけぇー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する