【匿名3制作・投票トーク最高傑作】グロ小説・悪魔的生物ヘブン 12月31日公開 9月より設定資料も解禁予定

4 2023/06/17 20:11

時は2024年。世界トップの国家・ゼニューラーズで連続殺人事件が世間を騒然とさせているなか、大規模な国家の研究所・ゼネラルは、軍事的に使用し、世界を洗脳する効果のあるウイルス兵器・ソリティアを開発する

そんななか、研究所・ゼネラルは原因不明の大規模爆発を引き起こし、未完成のウイルスを流出させてしまう。

警視庁に勤める刑事・アースホルンズは、その爆破に巻き込まれ、意識がないまま一年を過ごしてしまう。ウイルスに感染した者はみな、謎の悪魔の様な生物に変貌。ウイルスは蔓延し、世界は崩壊した。

そして、一年。刑事が目が覚めると、そこは謎の施設であった。

「君は常軌を逸した身体能力だ。君には■■の力がある」

そうして渡された謎の薬。その薬には、全身の力のパワーを底上げし、ウイルス感染者を倒す力があった。彼は世界を救う選択を迫られる。

この世界を、どう生きるのか────?この世界に、生きる意味はあるのか────?そして、生きる価値はあるのか?

ストーリー重視サスペンス×グロ×トラウマ描写の匿名3新作・悪魔的生物ヘブン。ご期待ください。

【予告動画】動画内でのフラッシュにご注意ください。

https://d.kuku.lu/5h52v228v

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 匿名3制作 投票トーク最高傑作 小説 悪魔的生物ヘブン1.. 設定資料

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/17 20:11:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜひともご期待ください


ご期待しちゃいます


>>2
投票トーク最高傑作の予定です


>>3
珍しくネットで小説を読むことになるかもしれない


>>4
ありがとうございます

超面白い小説になります


>>5
じゃあ絶対読むわ


>>6
拡散もよろしく


>>7
タグつぶやいとこ


11: thita⇔ck @Thita_nia 2023/06/18 23:01:37 通報 非表示

期待しますわよ!


13: imo @mobnosabdayo 2023/06/20 20:29:02 通報 非表示

完成待ってるぜ〜


>>13
あーざす

本編はすごいものになるぞ


15: imo @mobnosabdayo 2023/06/20 20:31:29 通報 非表示

>>14
テストと被らないことは祈るばかり


画像・吹き出し