【小説】ないこの秘密4

5 2022/10/17 20:51

お久しぶりだぁー、ないこの秘密第4弾‼︎今日もしかしたら最終話かも、、、?

🍣俺ってリーダーなんだった、、、

💎「ないちゃんが決めるまで何かしてようよ!」

🐇「じゃあマリカ?」

💎「ゲームはダメ!」

🐇「え?」

💎「なるべくないちゃんが早く決められるようなことをするの!」

🐤🐇🤪🦁「なるほど」

💎「それじゃないちゃん、僕が質問するから答えてね!」

🍣「うん、」

💎「仕事といれいす、やってて楽しいのは?」

🍣唐突すぎんだろ、、、w

🍣「うーん、楽しいのはいれいすかなぁー」

💎「ほんと⁉︎」

🍣「うん、まぁね」

🍣ほとけっち可愛い

🍣「でももちろん仕事も大切だよ」

💎「そりゃそうだよね、、、」

🍣ほとけっち悲しそう、、、あっメンバーもみんな不安そうに見てる、、、俺、やっぱりいれいすにいた方がいいのかな

🍣「今のほとけっちの質問でどっちを取るか決めたよ」

🐤💎🐇🤪🦁「えっ⁉︎」

🍣「俺、いれいすを取る」

🐤「えっほんとに⁉︎泣」

🍣「うん、俺はいれいすにいた方がいいと思う」

🐇「これからもないちゃんがリーダーとして頑張ってくれるんやな‼︎」

🍣「もちろん‼︎」

🦁「よし、ないこがどっちを取るか決めたから焼肉行こか」

💎🤪「えやったぁー」

🤪「合わせてくんなよ」

💎「いふくんが合わせてきたんじゃん!」

🐇「あーあーw」

はい!ここまでね。

ないちゃんいれいす取ってくれました‼︎

番外編的な感じで焼肉小説出します(?

あと、今日はもう一つ小説書こうかな。BLもののいれいす(いむしょー)にする予定。

追記

小説投稿できなくてごめんなさい‼︎

課題やるの忘れてた、、、w今度投稿します!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/17 20:51:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: はなのき @hananoki 2022/10/17 21:08:53 通報 非表示

よかった,ドキドキした(*´◒`*)

面白かったです!


やっぱないこくんメンバー思いだ、、、、!!


いむくん可愛いよねわかる(((

ないちゃんメンバー思いだ…さすがリーダー()


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する