小説「俺らは最強で最高のYouTuber!」4話

2022/09/19 11:44

学校☆

晴斗「また遅刻だぁ」

ヒューン

めちゃくちゃ飛ばして休み時間

晴斗「あいつらと食おう!」

ゴンッ

たつはる「いっったぁあ」

怜雄「うるせーぞ」

多月「すみませんでした」

怜雄「うん」

多月「なんていうとでm」

怜雄「ニコッ(*^^*)🔪」

多月「スミマセンデシタァ」

美月「ご飯食べよ〜」

蓮「うんうん」

和真「ハァハァハァづがれだぁ」

蒼人「先に行かないでくださいよぉハァハァ」

晴斗「全員集まったんじゃね?」

怜雄「そうだね」

晴斗「じゃあ食おう!」

みんなー怜雄「いただきます!!」

みんなー怜雄「ごちそうさまでした!!」

キーンコーンカーンコーン

晴斗「じゃーな!また部活で!」

みんなー晴斗「うん!/ああ/おん!/はい」

部活時間

ガラガラガラガラ

多月「多月様のこーりんっ!」

怜雄「うるせぇ、早く入れ」

2分後

ガラガラガラガラ

和真「はいります!」

蒼人「失礼します」

またまた2分後

美月「失礼します!」

蓮「…失礼します」

多月「あのさぁ!聞きたいことがあるんだけど!(超爆音)」

怜雄「うるせぇよ、そんなに大きくなくても聞こえる」

多月「(*ノω・*)テヘ」

怜雄「(・・)シュッ🔪」

多月「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」

晴斗「静かにぃ!!!!あと多月!聞きたいことってなんだ!?」

多月「グループ名どうするの!?」

晴斗「決めてきましたその名はジャカジャカジャカジャカ」

怜雄「ためるな」

晴斗「Rainbow Ghostです!」

多月「翻訳!」

怜雄「レインボーゴースト、虹色のおばけってこと?」

晴斗「そのとおり、虹色は個性豊かって意味なんだ!」

怜雄「へ〜」

和真「訳し方は?」

怜雄「れいごすとか、れいすととかじゃない?」

晴斗「あたり!れいすとだよ!」

和真「へぇぇぇ」

美月「あの、僕、テストの勉強したいので先に帰りますね!」

晴斗「ok!」

怜雄「また明日」

蒼人「そろそろ文化祭ですよ」

晴斗「うん、そうだね......ってええぇぇぇぇえ」

さてこのあとどうなるのでしょうか

書く気力がなくなったのでここで終わります(((

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 俺ら 最強 最高 Youtuber

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 11:44:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: テル- @hhhha 2022/09/19 12:48:54 通報 非表示

会話が多すぎるかと…、

描写。情景。

たとえば教室の人数。だったり、そとの天気だったりをちゃんと書くことで、読みてがより想像しやすくなります。


>>1
そうなんですね!

ありがとうございます!


上のコメントの通りです。

あと、絵文字を使わないほうがいいです、

小説は基本、地の文ですしね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する