東方とカービィの小説!【設定】

15 2021/10/27 14:08

幻想入り!

カービィは、霊夢とおんなじくらいの強さ!

カービィ達は能力(程度の能力)がないです!

あとは原作通り

読んでくれてる人で参加したかったら能力と名前を載せて!!!!!!?(できれば性格や住んでいるところ、好きな東方、またはカービィキャラ)

夢乃も出てくるよ!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 カービィ 小説 設定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/27 14:08:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夢乃 @Yumeno1001 2021/10/27 14:10:00 通報 非表示

名前 夢乃

能力 夢を操る程度の能力

性格 ヤンキー←適当やな

住んでいるところ 夢幻亭(ゆうむてい)

好きな東方キャラ 霊夢

好きなカービィキャラ ワドルディ


カービィキッズはめんどくさい

キラの同僚

4: 夢乃 @Yumeno1001 2021/10/27 15:43:02 通報 非表示

>>2
それな


6: 6コメさん 2021/10/27 16:26:24 通報 非表示

>>5
3コメに反論なしか。

これなら俺の四神の奴の方がマシ。


7: 夢乃 @Yumeno1001 2021/10/27 16:46:53 通報 非表示

>>2
カービィキッズは無視だよね!


>>6
こういうのは、無視したほうがいいんだよ


9: 夢乃 @Yumeno1001 2021/10/27 16:53:13 通報 非表示

>>8
そうだよ


11: ゼクディア @TREUI2021/10/29 07:08:26 通報 非表示

>>10
うむ。無視しよう。


3コメさんは一体何を


18: 18コメさん 2021/11/28 21:50:15 通報 非表示

正直に言って止めて欲しい。どうせ東方信者のあなたは東方キャラのためにカービィを踏み台にしてカービィを馬鹿にするつもりでしょ。カービィに「東方強い、最強叫ばせて」。東方信者はそんなしょうもないことばかりして他作品ファンを傷つける。不愉快だし、カービィファンに失礼だからやめるべき。実際に東方の寄生作品はそんなものばっかりだよ。というよりもそうでないものを見たことがない。


19: 18コメさん 2021/11/28 21:56:10 通報 非表示

>>1
あと幻想入りそのものが他作品に失礼では?そもそもあそこは忘れ去られたものが行くところでしょ。言うなればカービィが忘れ去られたとか言ってるものでしょ。別にカービィファンに謝罪などせんでもいいから不愉快だから止めて欲しい。気分が悪い、東方使って他作品を冒涜するようなマネはやめて欲しい。あなたに人の心が一ミリでもあれば。


20: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/28 22:01:32 通報 非表示

>>19
なら見なければいいじゃないですか

ただの私の妄想ですよ

それに私以外にも書いてる人はいます

私だけに言わないでください

せっかく話思いついたのに………


21: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/28 22:03:16 通報 非表示

>>18
だから妄想!

ただ書きたくなっただけ

リア友が好きな作品と私の好きな作品混ぜただけだし

なんなら言いますが

カービィが幻想入りしたのYouTubeにありましたし


22: 18コメさん 2021/11/28 22:06:41 通報 非表示

>>20
正直に言って東方はカービィでなくても全面的に反対ですよ。そもそも見ていない。見ると不愉快になるのが確定だから。そもそもあなたは東方信者でしょ。そんな人が幻想入りとか言って妄想垂れ流したらどうなるか、身震いがする。マジで止めて欲しい。本当に幻想入りは酷いのが多いし。ドラゴンボールとかあんた達の被害にあいまくりな作品だし、イメージ破壊は止めて欲しい。それでどんな不愉快な思いさせられるか東方信者のあなたに分かりますか。ちなみにあなたの仲間の東方信者のせいで今では強烈な東方アンチですよ、私は


23: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/28 22:09:55 通報 非表示

>>22
アンチですか?

なら見なければいいし

それで?

私をなんの証拠もなくて東方信者って言う訳?

ちゃっかり匿名だし

そう言う人無理

もうこのトピ来ないで

正直言って

あと私以外にも注意しろよ

私以外にも作ってる人いんだよ

本当うざ


24: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/28 22:13:45 通報 非表示

>>22
はいはいそうですか

ここは東方とカービィファンの子にしか来てほしくないからもうくんな

あと信者の証拠だせ

そう言う貴方も信者じゃないですか?


25: 18コメさん 2021/11/28 22:15:38 通報 非表示

>>23
この中でのトピックで東方に投票しとった人だろ。カービィ信者に東方信者言われたとか言うチャート作っていた奴。そこからあんたのコメント読んだよ。普通に信者だろ、あんた。レミリアが運命操作できる、きゅっとしてドカーンとかほざいていた。しかもコメントも品のない内容で煽りばっかりであれで信者違うは説得力ないよ。あと東方の設定はほとんどがキャラの自称という立場でかなり誇張があることは作者も告白しとるよ


26: 18コメさん 2021/11/28 22:16:48 通報 非表示

>>24
じゃああんたは東方ファン様だ。無自覚だから信者よりも質が悪い。


27: 18コメさん 2021/11/28 22:18:32 通報 非表示

>>24
私はカービィファンですよ。だから東方にカービィ荒らして欲しくないんですよ。自分みたいに嫌な目に会う人がでて欲しくないから


28: 18コメさん 2021/11/28 22:19:47 通報 非表示

>>24
あと信者だと思う証拠あんたのコメント読んでそう感じたから。これで十分だよ。


29: 18コメさん 2021/11/28 22:21:17 通報 非表示

>>21
見ない、そんなヘイト動画。ドラゴンボールのやつであれがどんな人間でどんな目的でつくらられているか思い知っている。本当にあれはヘイト紛いだよ、完全にイメージを傷つけられたよ。そもそもなぜそんなに他作品に寄生したがるの、東方信者は。


>>26
だからファン様ってなんだよ


>>28
あくまで感じたから

あんた以外みんな信者じゃないって言っとるから


32: 18コメさん 2021/11/28 22:26:51 通報 非表示

>>30
ファンと信者の境界が曖昧になりすぎてほぼ厨化したファンの呼び名。例えばやたら信者を叩く癖に頭の構造はまるで同じ、しかも無自覚。こういう連中をファン様と呼ぶんですよ


33: 18コメさん 2021/11/28 22:27:53 通報 非表示

>>31
そういっている奴もファン様なんですよ。ファン様がファン様を擁護しているだけだから


>>33
中には東方知らない人もいますが?


35: 18コメさん 2021/11/28 22:29:12 通報 非表示

>>1
そもそも東方ファンは東方だけやっていてくれ。他作品を巻き込まんで欲しい。


>>33
はいはい書くの辞めますよ〜だ


37: 18コメさん 2021/11/28 22:30:48 通報 非表示

>>34
そもそも東方信者丸出しのあんたの主張など信用できるか。霊夢とかトピック名で使っている人に


>>37
だって推してますし


39: 18コメさん 2021/11/28 22:32:59 通報 非表示

>>21
そもそもカービィが好きなのは友達であってあなたはファン違うもでしょ。ならなおさら止めるべきでは?好きでもない作品をコラボさせようなんて完全に失礼だよ


40: 18コメさん 2021/11/28 22:34:30 通報 非表示

>>38
だから信用できんよ。私からみたらトピック主は信者だよ。


>>40
なんで?推しを名前に使ってるだけで信者?それはおかしくないですか?


42: 18コメさん 2021/11/28 22:36:10 通報 非表示

>>21
私は普通に幻想入りとか言うものには反対ですよ。東方は東方だけやってればいいでしょ。なぜ他作品を巻き込みたがる。


43: 18コメさん 2021/11/28 22:38:36 通報 非表示

>>41
そもそも東方の場合はがちで信者とファンの境界がないんですよ。そんな界隈で東方キャラのアイコンや東方キャラ名をトピック名にしてたら普通に信者思いますよ。


44: 18コメさん 2021/11/28 22:39:21 通報 非表示

>>41
とにかく東方は東方、カービィはカービィでいいでしょ。なぜ東方にカービィを寄生させなならんのですか?


45: 18コメさん 2021/11/28 22:40:40 通報 非表示

>>41
そもそも二次創作は本当に人を傷つけるんですよ。特に作品に思い入れがある人ほど


>>44
寄生じゃなくてコラボな

あとお前

プリキュアと東方がコラボしたら?

の4コメだろ


47: 18コメさん 2021/11/28 22:42:10 通報 非表示

>>46
ああそうだよ。嫌なものは嫌なんですよ。嫌がる人間いるんだからあえて嫌がることをする必要ないでしょ


>>47
はいはい………もううざいから書かねえよ


>>45
でも二次創作で東方とか

注意喚起してるやん

それを知った上で見てるんやろ?

まず二次創作ってYouTuberの妄想とかだしそう言うのわざわざ見るアホいないやん


50: 18コメさん 2021/11/28 23:01:11 通報 非表示

>>49
ファンの間にも流儀と言うものがあるはず。このラインは超えてはいけないという。そういうファンの常識があったら注意をしていようが見る人間はいるはず。なぜならファンなら超えてはいけないラインがありそれを超えるとは思わないだろうから。ましてやコラボとかするくらいだから作っている人間も同じファンだろうしまさか一線を超えるとは思わないだろうから


>>42
喋り方がスゴイ博多弁www


>>19
作品の作り方なんて個人の自由だろ

俺から見たらお前のそのコメントの方がよっぽど失礼だ


>>28
感じだから

証拠として弱すぎるんだが


54: 無能ちゃん @munou 2021/11/29 07:54:22 通報 非表示

18コメさん、もうやめてください。文句があったとしても荒らし行為はダメです。これ以上このトピのコメントを荒らさないでください。あと、荒らし行為はダメな事だと僕は思ったので通報しました。これからはこのような行為を辞めて下さい


55: 無能ちゃん @munou 2021/11/29 08:10:25 通報 非表示

>>42
僕は東方は面白いと思います。だけども他のアニメや漫画を入れたらもっと面白くなるんじゃないかという作者の意思からできた作品です。その作品をいろんな人に読んでもらいたいからこのトピを作ったのでしょう。あとなんで貴方はここまで文句を言うのですか?観たくないものはほっとけばいいじゃないですか。この作品を観ていないからと言って「不愉快だ」は読んでないのに題名だけで判断してることになります。内容を読んでないのに文句を言うのは辞めて下さい。もちろん読み終わってからもいちいちコメントに作者が嫌だと思うようなコメントをするのは辞めましょう


56: 無能ちゃん @munou 2021/11/29 08:19:48 通報 非表示

>>55
あともしも作者が嫌だと思うコメントがよくわからない場合はもうコメントしないでください。


>>42
それは他の作品にも言えるもの。

コラボと言う存在の何が悪い。東方を悪く見せる為わざとそう言う言い回しをしているのでは?


>>39
リクエストを突っぱねる方がよっぽど失礼なんだが?


>>29
ちなみに作者はカービィファンなんだがな

あの作者にとって東方は二の次なんだがな


>>47
では俺はあなたのコメントがとにかく嫌です。だからもうコメントしないで下さい。

反論は無いよな?お前が言ってるのはこう言う暴論だ。


>>19
その思い込みの自信はどっから来るんだか

それは読んでから決めるものでは?そう言うのは決め付けって言うんだよ


>>26
ねぇあなたそんなことしていいの?いちおここ通報できるよ?好きで個人で作っただけでなんでそんなに酷いこと言うの?教えて


63: 18コメさん 2021/11/30 20:54:55 通報 非表示

>>62
実際にこの人のコメントを読んだがカービィ好きかかなり怪しい人ですよ、この人。そもそも私は東方信者が作った不愉快なコラボのせいで消えない心の傷をおったし、カービィが好きでも何でもない人間がカービィをいじくりまわすのは本当にカービィを愛する人に失礼であり侮辱と思う。そもそもカービィはこの人が作ったキャラでも何でもない上にこの人には権利も何もない。あるのは任天堂だし、何よりも東方信者のせいで不愉快に感じるカービィファンがでる可能性があるならこういう行為はするべきではない。そもそもカービィと霊夢を同じ強さと言う時点でアウトですよ。勝手に東方信者の都合でカービィの設定をいじくっているし、カービィファンからしたらなぜわざわざ東方にレベルを会わせなければいけないと思うでしょうべね。まだ東方とカービィが両方好きと言ってる東方信者の人には受け入れられるでしょうけどもカービィだけのファンなら不快に感じるだろうし。あとそもそも強さ調整が許されるのは同じくらいの作品の間の話ですよ。カービィは確かにあの見た目では強く見えないが実際にはやってることはドラゴンボールとかと比べても十分なレベルと思うしそのキャラが東方と同じと言うとかなり違和感がある。そもそも能力とかはある程度同じくらいでないと説得力はないし惑星たら宇宙どうこうは東方では否定された次元だからこういう次元の作品と東方はいっしょにすべきではないと思う。


アンチコメントキモォ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


アンチキモい


66: ルル @urukanohutarime 2021/12/01 17:18:58 通報 非表示

18コメさん。荒らさないで下さい。

文句はあったとしても荒らすのは駄目です。((無能ちゃんと同じww

人が傷つくだけなので。

まっじでやめろ。ふざけるな。

ピーねピーろす


お前56す(アンチコメントの人)


68: ルル @urukanohutarime 2021/12/01 17:22:49 通報 非表示

>>67
それな


69: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:42:56 通報 非表示

>>19
見なければいいじゃん

自分の意見夢乃に押し付けないで

そもそもなんで夢乃にしか言わないの?他にも書いてる奴いるのに


70: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:44:36 通報 非表示

>>22
信者って証拠もなく決めつけるのは草

🧠頭大丈夫ですかー おーい

あと名前出せ

だっさ


71: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:46:08 通報 非表示

>>25
うるさ

ならぷ○ぷ○のアミティ信者のコメント見てみたらどうよ

「アミティとレミリアはどっちがかわいい?」ので


72: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:47:25 通報 非表示

>>26
ファン様ってなんだよwキッズがくるとこじゃねえぞおいww

そろそろ降参しろよwお前が書いてることなんか誰にも通用してないんだからwそんな長文書いても意味無いよw


73: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:48:02 通報 非表示

>>62
それな


74: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:48:12 通報 非表示

>>63
だれも読んでなくて草w


75: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:49:29 通報 非表示

>>27
こっちも東方にカービィあらされるのはやだよ。

だけど無関係の夢乃がなんであんたに叩かれなきゃいけない?そのこと言うなら本物の東方信者に言え。


76: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:50:41 通報 非表示

>>28
多数決のけっか、

信者だと思う人、(アホの)18コメ、

信者じゃないと思う人、みんな

はいこれできまりね解散解散


77: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:51:20 通報 非表示

>>40
証拠を出さないで決めつけるのは死亡フラグですよー


78: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:52:18 通報 非表示

>>44
なぜ東方にカービィを寄生したらだめなんですか?

悪口言ってるわけでもないのに


79: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:53:02 通報 非表示

>>47
うるさ

てか言い返されてて草wはやく降参しなよ

草超えて大草原


80: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:53:21 通報 非表示

>>60
うんうん


81: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:53:58 通報 非表示

>>50
だれもその文見てないよー


82: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:54:27 通報 非表示

>>35
人の自由


83: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:54:43 通報 非表示

>>2
それなw


84: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:54:51 通報 非表示

>>7
無能でもある


85: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:55:34 通報 非表示

>>8
そうそう

なんで18コメはいちいち反応してんだ。

キッズくんなよな。


86: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:56:16 通報 非表示

>>55
同感。


87: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:56:27 通報 非表示

>>64
それなぁ


88: なりー @akauntokieta2021/12/01 17:57:02 通報 非表示

アンチうるさ

いちいち反応するカービィ信者どうにかならないかね。


>>80
でしょでしょ


アンチさん一回4んでみては、どうですか?


91: 18コメさん 2021/12/01 20:32:59 通報 非表示

>>78
気分が悪くなる人もいるはずだからです。実際に自分が好きな作品が東方により踏み台扱いされ嫌な気分になりいまだに東方が好きになれんのですから。


92: 18コメさん 2021/12/01 20:33:48 通報 非表示

>>76
ここにいる人のほとんどが信者だから意味ないですよ。


93: 18コメさん 2021/12/01 20:35:00 通報 非表示

>>75
そのトピック主がカービィを馬鹿にするようなことを言っていたからですよ。そもそもこの人は信者言うよりはファン様だし。


94: 18コメさん 2021/12/01 20:37:03 通報 非表示

>>72
ファン様というのはもはや信者とファンが区別つかんほどの民度だからこういうファンを批判するためにできた用語ですよ。


95: 18コメさん 2021/12/01 20:39:35 通報 非表示

>>69
この人は実際にカービィ荒らしていた人だからしかない。そもそも霊夢とカービィの実力を同レベルの時点でアウトですよ。


96: 18コメさん 2021/12/01 21:02:47 通報 非表示

>>82
自由には責任がついてまわるよ。


97: 18コメさん 2021/12/01 21:04:49 通報 非表示

>>82
もしもカービィファンの人があなた達の取り組みで気づいたらどう責任をとるつもりですか


98: 夢乃 @Yumeno1001 2021/12/02 11:01:06 通報 非表示

>>91
貴方は世界人権宣言をご存知で?

私は第18条の考えるのは自由

と言う人権を持ってます

なので、その権利を奪う『権利』

は無いですよ?


99: 18コメさん 2021/12/02 11:07:48 通報 非表示

>>98
著作権という権利をご存知ですか?そもそもあと自由には責任というものが必要と言うことをご理解すべき。そもそも本当に何をしてもいいなら法律も道徳も何も必要なくなる。殺人しようが盗みをしようが何をしてもよいことになる。あとあなた達の行為には何の正統性もないことを理解すべき。


>>99
ご存じですが?

貴方の奴

晒させていただきます


101: 夢乃 @Yumeno1001 2021/12/02 11:47:42 通報 非表示

>>100
私の小説アプリで使っている物と

Youtubeで晒しまーすほい


102: なりー @akauntokieta2021/12/02 13:04:55 通報 非表示

>>89
わかる18コメうざすぎ

そろそろ降参しなよって思った(v´・▽・`)<笑


103: なりー @akauntokieta2021/12/02 13:05:49 通報 非表示

>>96
で?


104: なりー @akauntokieta2021/12/02 13:06:10 通報 非表示

>>97
なんで君の質問に答えなきゃいけないの?w


105: なりー @akauntokieta2021/12/02 13:07:53 通報 非表示

>>95
つまり「そもそも霊夢とカービィの実力を同レベルの時点でアウトですよ。」ということは霊夢のほうが強いってことになるじゃん


106: なりー @akauntokieta2021/12/02 13:08:22 通報 非表示

>>93
まじで!?許さん


107: なりー @akauntokieta2021/12/02 13:08:55 通報 非表示

>>92
信者ではない(・∀・)👈オレオレ


108: なりー @akauntokieta2021/12/02 13:10:19 通報 非表示

>>91
確かに・・・それはやだけどなんで夢乃だけに言うの?他にもめっちゃ踏み台とかおまけに使ってる奴いるのに


109: 夢乃 @Yumeno1001 2021/12/02 17:30:54 通報 非表示

>>106
言ってないですよ?

あのサンドバッグ玩具(18コメ)

の被害妄想ってやーつ

(あれ、扱いがリア友男子と同じくらい)


>>102
それなそれなっ


111: 18コメさん 2021/12/02 20:02:16 通報 非表示

>>108
たまたま書いていたのが目についたからですよ。あとカービィと東方キャラどっちが強いの論争でかなり私から見て信者に見えたから。


112: 18コメさん 2021/12/02 20:02:53 通報 非表示

>>107
あなたは東方ファンですか


113: 18コメさん 2021/12/02 20:05:50 通報 非表示

>>105
いやそもそも霊夢とカービィが同レベルにしたら霊夢よりも上の奴がカービィよりも強いになるからですよ。例えば綿月姉妹、伊吹某、八雲紫、ヘカーティアとか。こいつらがカービィよりも強いといい根拠は何もないし、そもそもこいつら惑星破壊以下のレベルだしカービィよりも強いという根拠ないんですよ。(そもそも霊夢がカービィ以上も根拠ない)そうなったら完全に東方によるカービィ蹂躙ですよ。


114: 18コメさん 2021/12/02 20:07:30 通報 非表示

>>104
人の自由には責任が伴うんですよ。そもそも人の自由とかコメントしてきたから返信しただけだが


115: 18コメさん 2021/12/02 20:10:43 通報 非表示

>>100
そもそもなぜそんなにも他作品に寄生したがるのですか。別に他作品など絡まなくてもいいでしょ。そもそもコラボとかはがちで嫌がる人がいるし、見る人がカービィだけのファンもいる。そういう人がたまたま見たら気分が悪くなりただ東方アンチが増えるだけですよ。


>>55
上に同じく


117: 18コメさん 2021/12/02 20:23:16 通報 非表示

>>100
どういう意味だ。まさか私の個人情報さらすとか言うのか?なら完全に犯罪だぞ


118: 夢乃 @Yumeno1001 2021/12/02 20:49:20 通報 非表示

>>117
ぷっww

バカかよ

お前の被害妄想を

晒すんだよ

“今から動画を撮って解説しながらな”


119: 夢乃 @Yumeno1001 2021/12/02 20:49:34 通報 非表示

>>116
ありゃとー!


120: 18コメさん 2021/12/02 20:53:50 通報 非表示

>>118
まあ東方信者の民度の低さを露呈さすだけだからどうぞごかってに。それにしてもやはり東方信者はマナーも人間性もない。まあ個人情報とかでないなら別にどうでもいい。


121: 夢乃 @Yumeno1001 2021/12/02 21:04:27 通報 非表示

>>120
今書いてまーす★

私の味方なんか

100は軽くいるんで


122: 18コメさん 2021/12/02 21:18:13 通報 非表示

>>121
所で私の被害妄想って何のこと?私は東方信者にカービィとかの設定をおかしたり、カービィファンが嫌がるようなことはしないでくれと言ってるだけだが。実際に東方二次創作で傷ついた人もいることは知っているし。逆に東方が雜に扱われ気づいた人がいることも知っている


123: 夢乃 @Yumeno1001 2021/12/02 21:35:22 通報 非表示

>>122
個人情報晒すって誰が何時何分何秒地球が何回回った時言った?

これが被害妄想なんだよなぁ


124: 18コメさん 2021/12/02 21:39:03 通報 非表示

>>123
そもそも晒すしか言ってないだろ。あれでは何を晒す言ってるのか分からんし


125: 18コメさん 2021/12/02 21:40:29 通報 非表示

>>123
なら私もあなたと同じように東方のクロスオーバー書くよ。文句ないよね


126: 18コメさん 2021/12/02 21:41:18 通報 非表示

>>123
ところであんた男だろ、性別


127: 夢乃 @Yumeno1001 2021/12/02 21:44:57 通報 非表示

>>126
残念!

女だよ?w

男子の影響で口悪くなっただけのw

あと、私が使ってる小説アプリでまじで

晒したw

貴方に対しての批判コメ

しっかり合ったよ★

よかったね★


128: 18コメさん 2021/12/02 21:45:36 通報 非表示

>>108
あとあなたの論理なら私も東方と他作品をコラボさせるが文句は言いませんよね、相手が傷つこうが見る奴が悪いの理屈で


129: 18コメさん 2021/12/02 21:46:43 通報 非表示

>>127
ところでどこに書いてある。みにいくので


131: ルル @urukanohutarime 2021/12/02 22:29:45 通報 非表示

>>74
長くて読まんww


132: ルル @urukanohutarime 2021/12/02 22:30:29 通報 非表示

>>121
味方だよ


133: ルル @urukanohutarime 2021/12/02 22:31:13 通報 非表示

>>126
そういうのマジで言うのやめろ


134: ルル @urukanohutarime 2021/12/02 22:33:42 通報 非表示

てか18コメ野郎めっちゃ暇人で草wwwwwww


>>132
ありがとう!

えっと………テラーの味方

104人で、

あと、小学校1年生の

子達に、

家族、

投票トークでのフォロワー

が本垢155

これ46

サブ垢2が7で、

同じ班の子と、

ネッ友と(15人?)

同い年組で………

200は超えてるね

仲間


>>125
あれ?

矛盾してるね

貴方は不快になるから

書くのやめろって言ったのに

自分はいいって

本当頭イカれまくってるねw


138: 18コメさん 2021/12/02 23:10:10 通報 非表示

>>137
本当なら書かんよ。気分悪くなる人がいるしね。ただあなた達の理屈では別に東方をどんな扱いされても見なければいいし、気分を害しても問題ないということになりますからね。なら東方信者の気を使う必要などないとおもうようになりましたよ。別にいいでしょ、書いても


>>138
そーじゃなくてお前は

“東方は東方で書け”

そう言ったね

でも

やっぱ書くのは変だね

うちはもう書かないって言ってるから

お前も書くなよw

お前が書くのやめろって言ったんだからな?w

あと、書くなら

カービィ少し弱体化

これが条件だ


140: 18コメさん 2021/12/02 23:19:47 通報 非表示

>>139
いや、カービィでは書かんよ。神座シリーズの大六天波旬が幻想入りして東方キャラを蹴散らす物語を書こうと思っていたのだが。もちろん戦闘力調整無しで。まあ分かってもらえたならもう書くのは止めるが


>>140
あーね理解

あとみんな言うけど

“しんざしりーず”って何?


142: 18コメさん 2021/12/02 23:26:45 通報 非表示

>>141
日本創作史上最強と言われるぶっ壊れたキャラばかりでてくるから作品ですよ。宇宙ぶっ壊すだけでは雑魚扱いされるとんでも作品。喋っただけで宇宙ぶっ壊すことができる神(こいつについては全ての異能力が無効)や多元宇宙全ての時間を止めたりすることができる奴、不死身を殺せる奴とか様々な奴がでてくる作品ですよ


>>142
わーお()

例えばどんな作品!!(興味出た)


144: 18コメさん 2021/12/02 23:40:27 通報 非表示

>>143
説明がムズいんですがこの世界には座というシステムがあってこれについた者はあらゆる渇望を具現化できるんですよ。例えば東方ファンが座についたとすれば神座世界の宇宙全てが東方プロジェクトの世界になるという形で。この座をめぐり物語が繰り広げられるんですよ。神座シリーズにはいくつかの作品があり、神咒神威神楽、Diesiraeが代表作と思います。

https://dic.pixiv.net/a/神座万象シリーズ

サイトをのせておきました。これでは都合上入ることができませんのでこのサイトで神座万象シリーズで検索してみてください。説明が下手で申し訳ない。東方が好きならもしかしたら気にいるかもしれません。実在の神話・宗教・伝説から、詠唱は神話・戯曲・古典・詩篇をモチーフに物語が作られているらしいので。あとDiesiraeの藤井蓮と言う主人公がいるのですが次回作の神咒神威神楽では闇落ちして天魔夜刀というボスキャラとして登場します


145: ルル @urukanohutarime 2021/12/02 23:51:34 通報 非表示

>>136
おんおん 

仲間は沢山おる!!


146: なりー @akauntokieta2021/12/03 16:14:01 通報 非表示

>>131
www


147: なりー @akauntokieta2021/12/03 16:14:57 通報 非表示

>>128
別にあんたのコラボ作品なんてもともと見ないから大丈夫!

コラボなんてどーでもいい


148: なりー @akauntokieta2021/12/03 16:15:25 通報 非表示

>>113
だから誰もそれ読まないって


150: なりー @akauntokieta2021/12/03 16:15:47 通報 非表示

>>111
それは知ってる


>>113
私の妄想作品だから

根拠なくて当たり前だよなぁ?


152: カビリボ派 @TREUI 2021/12/04 10:48:42 通報 非表示

おい!18コメ

お前迷惑かけてるのわからないのか!?

なんでお前みたいなアンチがいるんだ?

アンチなら来なければいいだろ

何故わざわざ来る?

お前は人を不快にすることしかできないのか?


4ねないなら、とーとないから出てって下さい


>>153
(アンチへ)


155: 夢乃 @Yumeno1001 2021/12/05 19:07:22 通報 非表示

>>144
https://tohyotalk.com/question/117287

↑このトピで魔理沙信者が民度下げてるように見えるから行って


156: 夢乃 @Yumeno1001 2021/12/05 20:44:20 通報 非表示

>>155
ちなみに私はるぅとくん派★

72コメです私は

問題のコメが54です

どう見ても民度下げてるようにしか見えないんで………


>>1
霊夢は好き!


>>19
確かに


>>22
まじか


160: カビリボ派 @TREUI 2021/12/07 16:28:41 通報 非表示

>>152
続き

君はひとも不快にすることしかできないんだね

ファンと信者の違いくらい理解しろよ

てか東方嫌いって言ってるけどさそれはあくまで「東方信者」が悪いんだよね

何で「東方」が悪いみたいになってんの

マジでバンされろよ

あ、だれか知りたい?

僕は誹謗中傷バスターをやってるものだよ

夢乃さんからの依頼できたものだ


161: カビリボ派 @TREUI 2021/12/11 06:12:50 通報 非表示

>>19
異空間ホールでたまたま来ちゃったかもしれないじゃん

(一応幻想郷も異世界)


162: カビリボ派 @TREUI 2021/12/11 06:15:47 通報 非表示

>>63
悪いが夢乃さんがカービィ好きなのは履歴見れば分かるよ(作った雑談チャットのこと)


163: カビリボ派 @TREUI 2021/12/11 06:22:43 通報 非表示

>>94
ファンと信者の違いくらい理解しろよ!

害悪野郎は信者、ただ単に好きな人がファンだぞ


164: カビリボ派 @TREUI 2021/12/11 06:25:20 通報 非表示

>>98
超ド正論すぎる

これはもう18コメオワタな


165: カビリボ派 @TREUI 2021/12/11 06:27:27 通報 非表示

>>140
は?

お前それ東方信者と同じことしてるよ


166: カビリボ派 @TREUI 2021/12/11 06:31:26 通報 非表示

>>116
下に同じく


>>159
鬼滅キッズは帰って、どうぞ

(東方vs鬼滅で暴れてる鬼滅キッズの垢


>>74
読みましたw


170: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/25 16:12:17 通報 非表示

>>168
精神無事か?ww


別に見たい人が見ればいいじゃん?なのによく文句言うね

好きな人が見ればいいのに文句言うやつは来ないでほしい


172: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/06 10:27:27 通報 非表示

>>131
それなw


173: カビリボ派 @TREUI 2022/01/20 14:06:05 通報 非表示

>>171
そ・れ・な!


174: 174コメさん 2022/01/23 15:34:14 通報 非表示

>>19
幻想入りの大半は「忘れられた」ではなくて「神隠しにあった」せいです。

「忘れられて」幻想入りしてくるのは人妖だけなので。


175: 174コメさん 2022/01/23 15:41:51 通報 非表示

>>27
いやいや、お前どう見てもファン様だよ。

迷惑被ってるんだよこっちは。


176: 174コメさん 2022/01/23 15:55:42 通報 非表示

>>97
なら、聞かせてもらう。お前のその発言で誰かが傷ついたらどう責任を取るんだ?


>>66
無能ちゃんも傷ついてる気が


178: 和音 @urukanohutarime 2022/01/25 11:05:12 通報 非表示

>>177
そっかぁ


>>124
それしかあなたのコメに同意出来ない


>>140
それの方が不愉快だよ


>>1
おお✨


>>19
匿名じゃん。匿名じゃないと言えないんですかぁ?言いたいことあるならしっかりいいなよ

トピ主さんに失礼じゃん


>>63
長文だるう

それはあんたのただの感想でしょ。

トピ主さんだって妄想だし,全部決めつけんなよ。


>>175
じゃ近づかなければ?w


>>91
いい加減やめな?使ってる機体の充電が勿体無いよ。

あと、屁理屈ばっか長文で並べられてもこまるんだが。


>>121
すごい,,✨


>>111
気分悪くなるならスルーすればよかったやん


188: カビリボ派 @TREUI 2022/03/31 14:36:41 通報 非表示

>>49
そうだね。

たいていの二次は

注意

この動画は東方の二次創作です。

キャラ崩壊の可能性があるのでご了承ください

みたいなテロップが出てるし


189: カビリボ派 @TREUI 2022/03/31 14:37:16 通報 非表示

>>92
決めつけてるしww


190: カビリボ派 @TREUI 2022/03/31 14:38:41 通報 非表示

>>16
了解


191: カビリボ派 @TREUI 2022/03/31 14:39:31 通報 非表示

>>18
決めつけの刃(鬼滅好きな人ごめんなさい)


192: カビリボ派 @TREUI 2022/03/31 14:39:55 通報 非表示

>>55
それな


193: カビリボ派 @TREUI 2022/04/06 11:42:37 通報 非表示

18コメさ

非表示にすればいいのでは?


194: 天啓絶望 @mgmwgmgm 2022/06/07 20:05:12 通報 非表示

>>127
男子が口悪いみたいに言うなよ...


195: 195コメさん 2022/08/23 12:42:21 通報 非表示

>>115
皆がコラボ系に憧れているからでは?特に好きなの同士


乃も出てくるよ!!!!!!

いいねを贈ろう
14
コメントしよう!


ドラ太郎居て草


199: まめた⚙ @omame0407 2022/09/26 11:34:45 通報 非表示

荒れてるな


200: 200コメさん 2022/09/27 17:54:17 通報 非表示


201: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/19 15:16:26 通報 非表示

>>156
54に性格オワコンっていっちまった⋯⋯言いすぎたかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する