私の小説虐めに関する

4 2021/11/29 08:24

花咲カナヨです。私の小説を書きます。私は虐められています。私の名前をAに、「カナヨていう名前キモこの名前だと彼氏とか友達とか出来ないよ〜」と言われました。みんなにけられたり叩かれたり自分がお気に入りにしてた人形を壊されたりとかされました。タブレットを壊されたりとかされました。先生にも言っても「嘘でしょ。カナヨちゃんがなんかしたとかじゃないの、」と言われました。もう私は死にたいと思いました私は必要無い生き物だからです。自殺しようと思ったら、ある女性が相談に乗ってくれました。自殺を止めてくれました。若い大学生くらいの女性でした。女性は、「貴方、自殺なんてしたら駄目、貴方は、私にとって必要な子よ」と言われました女性が、「カナヨちゃん私の事知ってる?」と言われました。私は「知りません」と答えました。女性は、「カナヨちゃんが赤ちゃんの頃あった事あるよ可愛くて目がくりくりしてたよ」と答えてくれました。女性が「明日も虐められたら前私になんかしたよね?ちゃんと答えて?答えれなかったら貴方頭が悪い人だよ。次は、私がやり返すからね〜と言ったら、相手も謝ってくれるはず!」と言われました。次の日も虐められました私は勇気を持って言いました。Aたちは、「反省するよ。これから仲良くしようね。」と言われました。次の日女性が言いました「とってもいい子ね」と言われました。私は「頑張りました。」と言いました女性が、「カナヨちゃんは、いい子私にとってとって必要な子カナヨちゃんが居て本当に良かったとっても嬉しいよカナヨちゃんは、世界一いい子ありがとう」と言われました。女性が「カナヨちゃんお腹空いたよね2人でコンビニでアイス買って食べよう」と言われました。この思い出はずっと何年たっても世界一の思い出です。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/29 08:24:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くま @cdnlbo 2021/11/29 08:54:09 通報 非表示

感動🥺


いい話なんだけど、読みにくいから改行を頼みまする、、


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する