【小説】〜私のスクール生活〜“1話"

2024/04/13 09:51

先「今日は転入生が来ています。」

先「しかも、なんと12人来ていて、その6人がうちのクラスです!」

み「12人もいるの!?」

先「入ってきてー!」

カ「はーい!」

み「あれ?あの転入生どっかで見たことあるな。」

全「わー!からぴちだー!」

み「からぴち!?まって、めっちゃ嬉しい!」

ゆ「赤須(あかす)ゆあんです。ななチキとおっとっとが大好物です。」

の「桃牧(ももまき)のあです。心配性です!!!」

る「水船(すいふね)るなです。天才です!!」

な「青花(あおか)なおきりです。ホラー好きです。」

じ「緑澤(りょくさわ)じゃぱぱです。リーダーシップです!」

ど「白縄(しらなわ)どぬくです!狐と人間のハーフです!」

カ「よろしくお願いします!」

全員「わーーー!!(大声)」

か「・・・・・。」

み「(そう言えば、かすみちゃんって無口だな。」

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 スクール生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/13 09:51:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひ め . @rutya 2024/04/13 09:52:53 通報 非表示

つづききになる


>>6
人のトピで会話しないでくださーい!


>>7
ごめんね~🙏


>>8
許します!


>>9
ありがとう😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する