[悲報]ADHDです

2024/06/12 20:50

僕は昔から発達障害です。

最近YouTubeで見て、あ、俺ADHDじゃねって思いました。

僕のその症状として

・集中力が続かない

・忘れ物や失うものが多く、ひどい時には10秒前に置いたものをどこに置いたか忘れてしまう(ただ記憶力はめっちゃいい)

・話をしっかりと聞いていても、何を言ってるかよくわからなくなるand忘れる

・止まることができない

・感情の起伏が激しすぎる(めっちゃ疲れます)

・空気や雰囲気が読めない

・自分が言いたいことをそのまま話す

・ダンスなどで、相手に言われた行動ができない

など他にもたくさんあるのですが、中学苦労してます。

それも受験していってるので、めっちゃ引かれます。特に感情の起伏がひどいです。

小学はめっちゃ楽しくて、友達結構いて、学年全員と話せました。

とか荒れてたおかげであまり問題児の中でもマシだった。

今は大変です。

どうかこれを見た人、アドバイスください

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 悲報 ADHD

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/06/12 20:50:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 悲報 ADHD

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する