悲報(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

11 2022/03/17 07:45

ねぇー!!!私宮城住みなんだけど部屋が、、、本棚に置いてあった本全部、、、床に落下、、、。

アッハッハー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

震度6弱ぐらいあったらしいから仕方ないけどねー。まあ、学校休みだからよし!!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 °

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/17 07:45:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
そー!!


>>5
震度6って大変じゃない!?


>>6
まじでやばかった。なんか強めの地震が2回ぐらいきた。


>>8
うち、大阪だからそんなに強いの来なかった


>>9
マジかー、さっきもちょい揺れてた


>>10
そうなの!?余震?だっけ


>>11
うん、そんな強くなかったけどねー


>>12
そっかぁ…


>>13
うん、また余震きたー


>>15
やばい


2: たまひよ @Tamahiyo 2022/03/17 07:48:53 通報 非表示

可愛い♡


>>2
そこ気にすること!?


>>2
まさかのコメww


7: //葉月// @mico_19 2022/03/17 07:51:54 通報 非表示

>>2
そこですか?w


え、揺れてた??((

あっ、広島県在住です


>>18
マジ怖い、今も余震あった


>>19
えっマジでぇぇ!?

それは怖すぎる・・・


>>20
マジ怖いー


>>21
大丈夫みんないるからぁぁぁぁ安心してぇぇぇぇ(


>>22
うわああああありがとうううう


>>25
どういたしましてえええええ

少しでも力になれたならそれだけで嬉しいんだよおおおおお


>>26
ありがとうううう


>>27
嬉しいいいい 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>>18
宮城在住です。


大阪やからなぁ、地震のこと朝知ったし

地震来ても家具全部固定しとるし、多分大丈夫だろう。知らんけど


>>23
マジ怖い


>>24
地震来てもせいぜい震度3くらいやからなぁ


>>31
マジで怖かったー!!今も水出ない


>>32
え…

とりあえず、無理しないでね。


>>33
今日やっとでたー!!


>>34
お、おめでとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悲報 °

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する