【悲報】聞いて~(T T)

10 2024/02/29 16:56

聞いて~(T T)

昨日、車のドアに左手の中指挟んだんだけどw

皮むけて血出てめっちゃ痛かった😭

骨折とかはしてないから大丈夫だけどまだちょっと痛い、、

せっかく今日誕生日なのにぃぃぃ😭

しかも、卒業式で伴奏するんだよぉぉぉ😭

卒業式までに治るとは思うけど、練習が毎日のようにあるからその時も弾かなきゃいけないんだよね、、

早く治ってくれぇ😭

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 TT

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/29 16:56:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最悪だ…卒業式あるのにw

治して最高の卒業式にしてね!


ドラッグストアで傷薬買ってしっかり包帯巻こう!少しでも痛まないようにね…卒業式できちんと演奏出来る様に俺祈るよ


大丈夫?私も小学校の卒業式だけど、そういうのあったらめっちゃ心配しちゃう!


大丈夫?!

卒業式伴奏か!すごいねっ


5: 沁廻 @coast 2024/02/29 19:47:03 通報 非表示

えぇぇぇぇぇぇぇ??!聞いただけで冷や汗が‥

はよなおるんや!!


6: ❦みあ.。.:* @mia3 2024/02/29 19:57:08 通報 非表示

うわ、痛そう、、、もう挟んじゃダメだぞ〜?

卒業式で伴奏、すごいね!それまでに治るように、うちも祈ってる!


大丈夫?卒業式までに直るといいね・・・

お大事に


いたそう…卒業式までに治るといいですよね…お大事に

伴奏すご…去年は担任のせいで出来なかったんだよな…。


画像・吹き出し
タグ: 悲報 TT

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する