sjしdっjs

3 2024/03/05 10:30
画像は投稿者により削除されました

この度は、総選挙開催中にも関わらず、FF外に対して不適切な発言とハッシュタグを投稿したタイコロ@kawaikinnjonoと、激昂した私言(TTの発言)により、騒ぎを拡散してしまったことをお詫び申し上げます。トート民の代表としてあるまじき発言により、ぬんだもん@nuugoに深刻なストレスを与えたことを、私はとても償い切れない罪悪感を抱いております。タイコロ自身も反抗期が突入しているばかり、葛藤が続いているので、彼をどうか優しく見守ってあげてください。

投票トークの民度が改善されることを祈って、締めとします。

令和6年3月5日 第4期トート民TT_mania

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: タイコロ TT 不適切 発言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/05 10:30:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みかん弁当 @Kkakka 2024/03/05 15:21:19 通報 非表示

そういうの、dmで謝るべきじゃね。


>>1
ごめんなさい!


6: みかん弁当 @Kkakka 2024/03/05 16:51:02 通報 非表示

>>3
お前タイコロじゃ無いのに謝ってんの?


>>6
ごめんなさい!ごめんなさい!


9: みかん弁当 @Kkakka 2024/03/05 16:56:59 通報 非表示

>>8
んーっと、削除とかどうこうじゃなくて

君ぬんださんに悪いことしてなく無い?

君は「タイコロ病院行け」とか書いてただけでしょ?

君ががなぜぬんだに謝るんだ

それと、君は投票トーク代表でも無いだろ。

タイコロからしたら「何こいつ庇ってきてんのうざ」ってなるよ


>>9
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!


11: みかん弁当 @Kkakka 2024/03/05 17:01:55 通報 非表示

>>10
おん。別に良いけど


>>2
ぬんだもんを本人の許可を取らず晒したよね?

お前に反発する資格ないよ?ガキ?


7: みかん弁当 @Kkakka 2024/03/05 16:52:38 通報 非表示

>>4
あと、タイコロからしたら

「なんでお前が俺のこと庇ってあやまっての?」って思ってると思う

確かにタイコロも悪い

謝らなかったしね?うん。それはわかるよ

あと、君がとーと民代表と誰が決めた。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する