【悲報】学タブが無限再起動地獄にはまってトラブルシューティングしかしてない
食べ消しです
助けて!!!(唐突)
学タブが無限再起動地獄なんです
再起動→エラー情報収集→再起動→トピのサムネって感じ
キーボードは壊れて使えない
自分にできることはいろいろした
誰か教えてぇぇ
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
とりま、セーフモードいこうか 再起動してその時にF8連打したらセーフモードで入れるよ

