(小説)今も未来も過去も大好きだよ。1話「貴方」

2 2022/11/18 00:19

色伊「Zz⋯⋯」

久奈「起きてください⋯⋯⋯⋯あの、、一橋くん」

色伊「わわっ、くなちゃん!!あれ、席替えしたんだっけ⋯?」

久奈「はい⋯⋯寝過ぎですよ」

この顔⋯可愛い⋯なんでモテてないんだ⋯⋯くなちゃんは⋯自己紹介だ!僕は一橋色伊(いちばしいろい)で、横の子は相山久奈(あいやまくな)だよ。くなちゃんはいじめられてて助けても、自称ももって言ってる絵里奈がいじめる⋯⋯⋯

色伊「あ!あのさ~」

久奈「は、はい?」

色伊「帰る時一緒に帰ろう!」

久奈「////」

色伊「ご、ごめん、」

久奈「行きます//」

_終わり_

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 未来 過去 大好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/18 00:19:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/18 00:20:09 通報 非表示

色伊はクラスの女子がらほぼの人にモテる。久奈、いるかも?好きな人が


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する