【小説】東方二次創作

5 2023/10/25 20:25

オリジナルスペルがあるかも

霊夢)「二重結界」シュッドバババババドッカーン

魔理沙)「マスタースパーク」ウィィィィィィィィンドッカッーン

咲夜)「時よ止まれ」「殺人ドール」時よ動きだせ

霊夢)急所にグサッサッサッサッサッグサッウグッ

魔理沙)急所にグサッグサシュッグサッうぐっうわぁぁぁぁぁバタッ

咲夜)やりすぎt

レミリア¿)スペルザグングニイ、

フラン)お姉様どうしたの??

咲夜)レミリアは狂っている、妹様、一緒に戦いますよ!

フラン)うん

咲夜)許されないことは、ない、間違えたのなら時を戻せばいい、

「時の偏り」

シュパッシュッドバババババシュパッシュッドバババババ

レミリア)痛いわ。あはは母は??

フラン)私は破壊神、あなたは人間、私の人形になってよ、

「人形の行方」

ドーカッンバーンシュパッシュッドバババババ

アリス)これは、レミリアが暴走ね、

アリス)有名じゃない。自立人形をたてるため、きっとえ

「自立人形の法」

シュッドバババババシュッドォーン

霊夢)やばいな、レミリアを止めよう。

博麗一家は、この技を最終を使う!

「博麗一家」

ザクザクシュッサクサクバァーンドッカーンザクザクザクシュパッ

魔理沙)おおこれは、

この最強のミニ八卦路の技さ、負け検証中だが当てるぜ

「勇気と熱さのマスタースパーク)

シュュュュュュュュュュュュュュュュウィィィィィィィンウィィィィイィン

レミリア)痛いよぉ

よし

みんな)いくよ

夢と希望の試み、

ウワアアァアアアアアアアアアアァァァァァァ

レミリア)バタッおおあれ?

霊夢)咲夜何した?

魔理沙)さくーや?

咲夜)ご、ごめん奢るからぁ

フラアリ)ねぇねぇ

!!

フラン)どうぞ

アリス)どうぞ

フラアリ)友達になりませんか

フラン)いいよ 

アリス)え?いいよ 

アリス、家にクッキーあるから食べる?

フラン)うん

レミリア)私もいいかな?

いいよ!

ーーーーーーー

終わり!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/25 20:25:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ハッピーエンドやな


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する