【小説】吸血鬼の花嫁 第一話「出会い」

5 2022/12/26 22:46

ヒロイン…桜 吸血鬼…朔夜〈さくや〉 桜の妹…ネオ   桜の彼氏…ショウマ(鬼)

 

あらすじ…化け物と人間が共存する世界で,桜は家族に虐待をえていた.桜は耐えきれず○殺しようとしたが…

私「家に帰りたないな〜」(家出しよっかな,,,)でも桜は家に向かった.怒られるから…

ーーーーーーーーーーーーin.House(家)ーーーーーーーーーーーーーーーー

母「どこをほっつき回ってたの,ネオが心配してたわよ」嘘つき..

ネオ「お姉さん,大丈夫?怪我してるじゃない」ネオは桜の手に力を入れ怪我をさせる

私「あんたがやったんでしょ」すると父からピシっと叩いた

父「なんてこと言うんだ,ネオは特別なんだ,お前は我が家の恥だ」いつもネオを特別扱う

ーーーーーーーーーーーーbridge(橋)ーーーーーーーーーーーーーーーーー

桜(ここなら○ねる)桜は飛び降りた

?「おい,何してるんだ!!」

そんな声は聞こえたが桜は気を失った

ーーーーーーーーーーーーencounter(出会い)ーーーーーーーーーーーーーー

きれいな宮殿で目を覚ました

?「おきたか,花嫁」

きれいな男のひとがでてきた

桜「は?花嫁?」

?「自己紹介が遅くてすまん,僕は吸血鬼のトップの黒崎家の後継ぎの朔夜だ,」

朔夜「君には,今日から僕の花嫁となってもらう」

桜「花嫁って,はああぁぁーーー!!!!」 

                                              第一話「出会い」end(終わり)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 吸血鬼 花嫁 一話 出会い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/26 22:46:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白いですね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する