小説について質問

2023/01/15 15:52

今転生百合ハーレムモノ(百合ハーレムとは言っても主人公が百合ハーレムを積極的に作ってるんだけど)を作ってるんだけど、

一人称&ふざけすぎてもはやギャグになってる。

堅苦しい感じ(本屋さんで売ってるミステリー小説とか)よりかはまぁ読みやすいと思うんだけど(ミステリーとかがつまんないと言うわけではない)、

これって小説って言うの?

例をあげると

「私は神だ」

何言ってんだコイツ。

トラックに轢かれた人にそういうこと言うの良くないよ、信じちゃうじゃん。

みたいな

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/15 15:52:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 木皿 @M09111110062023/01/15 15:57:48 通報 非表示

えーっと…ギャグでも小説ではあると思いますが、一回その小説みたいなの読んでみたいです!それから判断したいな…と思いまして…。


2: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/15 18:28:34 通報 非表示

>>1
DMで送ります


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する