【小説】コハルとゲッコウガ

9 2022/05/03 20:33

-サクラギパーク-

ルカリオ「ブルァ!」

コハル「どうしたの?」

サトシ「ゲッコウガに会いたい?」

ルカリオ「ブルァ!」

N「今回はコハルと一緒に行きたいって。」

コハル「私と?」

ルカリオ「コクッ」

コハル「ところで、ゲッコウガってどんなポケモン?ケロマツの最終進化だってことは分かるけど。」

サトシ「コイツがゲッコウガだよ。」

サトシのスマホロトム『ゲッコウガ

しのびポケモン

みず・あくタイプ

忍者のように 神出鬼没。素早い 動きで 翻弄しつつ 水の 手裏剣で 切り裂く。』

コハル「かっこいい…」

イーブイ「ブイブイ❤️」

コハル「よーし!ゲッコウガに会いに行こう!」

サトシ「セレナとルカリオに任せておくか。気をつけろよ。」

ルカリオ「ブルァ!」

-カロス地方-

ニャース「今日はお休みにゃ」

ドーン!

ニャース「何にゃ!?」

根っこ「こんにちは〜」

ニャース「ギャーー」

???「コウガ!」

根っこは消えた。

ニャース「おミャーはジャリボーイのゲッコウガ!」

ゲッコウガ「久しぶりでござるな。何故ここに?」

ニャース「今日はロケット団お休みにゃ」

ゲッコウガ「ルカリオ来るまで戦うでござるか?」

ニャース「遠慮するにゃ…」

-コハルサイド-

コハル「ホントにいるのかなぁ?」

セレナ「うん」

ルカリオ「…」

イーブイ「ブイ!」

コハル「ちょっイーブイ!?どこ行くの!?」

セレナ「あっ待ってコハル!」

ドーン

根っこ「こんにちは〜」

セレナ「キャア!コハル!くっ…ルカリオ!行ける?」

ルカリオ「ブルァ!」

-暴れん坊のバンギラス-

バンギラス「バンギラー!」

コハル「バンギラス…」

野生のポケモン達「ブルブル」

コハル「やめなさい!」

バンギラスのはかいこうせん!!

コハル「みんなは私が守る!!」

水手裏剣!!

バンギラス「!?」

動画を見る

ゲッコウガ「…」

コハル「…ゲッコウガ…」

ニャース「ゲッコウガ、速いにゃ…」

コハル「ニャース!?」

ニャース「おミャーはジャリガール!!」

ニャース(まさかここで会えるにゃんて❤️)

ゲッコウガ「コウガ!!」

バンギラス「ギャーー」

バンギラスは逃げた。

コハル「みんな大丈夫?」

野生のポケモン達「コクッ」

コハル「気をつけて帰ってね。」

野生のポケモン達は帰って行った。

ゲッコウガ「コウガ!!」

コハル「ゲッコウガ!?」

ニャース「急いでアイツのところに急がねば。と言ってるにゃ」

コハル「行こう」

-セレナサイド-

ルカリオ「ブルァ!」

ドーン!

根っこは消えた。

セレナ「ありがとう、ルカリオ」

ルカリオ「!!」

ゲッコウガ「コウガ」

セレナ「ゲッコウガ!コハル!ニャース!?」

ニャース「おミャーは!」

ルカリオ(何故ニャースがいる)

ゲッコウガ(ちょっと色々あって…)

コハル「あなたがゲッコウガね。助けてくれてありがとう。私はコハル。サトシとゴウ、セレナの友達なの。」

ゲッコウガ「コウガ」

-夜-

セレナ「どうしたの?」

コハル「ちょっと水遊びしたい。」

セレナ「じゃあ私も行くよ。」

-水場-

ルカリオ、ゲッコウガ「えぇ………………」←ドン引きした。

ニャース「ニャーとジャリガール、告白したいにゃ❤️」

コハル「ニャースまだ居たの?」

ニャース「じゃ…ジャリガール…に…にゃーは…」

セレナ「見ないで。」

ニャース「え?」

ルカリオ(すまないニャース)

ゲッコウガ(ここで退場してもらうでござる。)

ルカリオの波導弾!

ゲッコウガの水手裏剣!

ニャース「嫌な感じ〜」🌟

コハル「ルカリオとゲッコウガもやる?水遊び」

ルカリオ、ゲッコウガ「?」

セレナ「どうして水遊びしたいの?」

コハル「私もみんなみたいにポケモンの気持ちを知りたい。だから…」

コハルは水着に着替えた。

セレナ「じゃあ私も」

セレナも水着に着替えた。

セレナ、コハル「夜の水遊び楽しもう!」

ルカリオ「ブルァ!」

セレナ「どうしたの?」

ゲッコウガ「コウガ」

コハル「入れってこと?」

ルカリオ、ゲッコウガ「コクッ」

チャポン

ルカリオ、ゲッコウガ「…」

セレナとコハルはとりあえず目をつぶった。

-???-

『聞こえるか』

セレナ『何!?』

ルカリオ『私だ』

コハル『ルカリオがしゃべってる!?』

ゲッコウガ『そこツッコむでござるか?』

セレナ『ゲッコウガも』

ルカリオ『コハル、ゴウのこと好きなのでは?』

コハル『!?』

ゲッコウガ『正直に答えるでござる』

コハル『はい』

セレナ『やっぱりゴウのこと好きなのね!』

コハル『恥ずかしいよ〜///』

-次の日-

セレナ「ありがとう。また会おうね。」

ゲッコウガ「コウガ」

コハル「私、頑張るから。夢に向かって!」

ルカリオ、ゲッコウガ(頑張れ)

-メレメレ島-

トオイ「!?」

タケシ「ゼラオラ!戦闘不能!ビクティニの勝ち!よって勝者、トウコ!」

トオイ(何だアイツ…只者じゃない…)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 コハル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/03 20:33:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/03 20:33:55 通報 非表示

ゲッコウガァ


画像・吹き出し
タグ: 小説 コハル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する