【小説】第二話

3 2022/12/26 09:11

第一話 https://tohyotalk.com/question/448086

修正入ります!早速!モブをMでなくモに変更です!トピ画が違うのは今回のトピ画が学校、前回のはとある休日の日の服装です!

校は校長先生 

本編へHere we Go!

次の日〜集会〜

校「転校生の自己紹介を始める!」

生徒「はーい」

な「峯岸ななたです!」

ジ「宮本ジェタです!」

さ「小林さとです!」

こ「野村ころです!」

莉「橋本莉生です!」

る「川崎るぅたです!」

校「以上だ!先生の指示に従い教室に各自戻れ!」

〜教室に戻ってるとき〜

す子「ねえねえ!

優「はい...?」

す子「これからよろしく!/よろしくおねがいします!」

優「よろしくおねがいします(*^^*)」

す子(可愛い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

一方すとぷり大人組〜

さ「なあなあ」

なジ「なに?」(同時)

さ「中2のさぁ、望月優香ちゃん?って子可愛かった〜」

な(もりさんもそう思う)

ジ(俺もそう思うてかなーくんもそう思ってそうやし)

な「子供組だー!」

す子「やっほー!」

す子「ねえ!同じクラスの望月優香ちゃんがめっちゃ可愛いの!」

す大(.....)

さ(なーくんヘルプ!チラッ)

な(どうもできないです)

?「ちょっといいですか?そこ通っても」

しゅーりょー!2話終わり〜!

スクロールお疲れさまでした!

感想、アドバイス、修正してほしいところ(誤字)よろしくおねがいします!

そのうちリクエストも募集します!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/26 09:11:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



つづきはやくみせろぉ〜〜


2: ゆう☆彡 @mizuiro 2022/12/27 08:29:47 通報 非表示

>>1
時間かかるんだよーー


>>2
てか、僕のつぶやき見てる?


5: ゆう☆彡 @mizuiro 2023/01/10 19:32:16 通報 非表示

>>3
んあ?


先生にパソコンロックされても解除できるんだけど解除してもいいと思う??


>>4
いいんじゃないかい?ww


ひさしぶりに!投稿するぞ〜〜〜!


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する