【小説】第一話(初めて書きます!)

6 2022/12/25 21:04

(見てくれる人いなさそう)

お母さんは母、お父さんは父です!

友達は遥(はるか)というこがいます!遥は漢字なので遥で!

先生は先で!

モブはMで!

本編へGO!

優「朝から何なの?ムカつくとかいいながら殴りだすしさぁ」

登校中〜

学校到着!そしてクラスに入る!

先「お前ら〜席につけ〜」

M「めんどうでーす」

(あれ?Ww)

先「今日は転校生が来る!6人!」

M「じゃあ座りまーす」

先「入ってこい〜」

る「川崎るぅたです!よろしくおねがいします!」

Mども「爽やか〜」

莉「橋本莉生です!よろしくおねがいします!」

こ「野村ころです!よろしくおねがいします!ウッキィィィ」

(ころんくんににてるwww)

先「あとさと、ジェタ、ななたという人が転校してきたが1つうえだ!明日の集会で転校生の自己紹介があるそうだ次お前らの自己紹介!じゃあ優香から」

優「はい!望月優香です!好きな歌い手グループはすとぷりです!よろしくおねがいします!」

(主 す子とはすとぷり子供組ね!)

す子(あれwwwリスナーさんいるwwwてか可愛いっ!)

先「次姫花〜」

姫「あのぉ、こんにちはぁ♡上田姫花ですぅ♡好きなグループはぁ、すとぷりでぇすぅ♡」

す子(キモイwwwwリスナーでもこんな違うんだwww)

遥「水谷遥です!好きなことはべんきょうです!」

す子(真面目ぇ)

先「こんなもんだ席はこうな〜」

M る M

こ 優 莉

M M M

Mは M

本編終了!スクロールお疲れさまでした!

一部だけですが!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 一話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 21:04:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



望月優香って主人公で合ってます?


2: ゆう☆彡 @mizuiro 2022/12/26 19:31:04 通報 非表示

>>1
うんwww


4: ゆう☆彡 @mizuiro 2022/12/27 08:28:54 通報 非表示

>>3
うい


>>4
おーい、僕のつぶやき見てるかいなって言ってんじゃ


6: ゆう☆彡 @mizuiro 2023/01/10 19:32:32 通報 非表示

>>5
見てないよ


画像・吹き出し
タグ: 小説 一話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する