てす、

1 2023/06/03 21:11
画像は投稿者により削除されました

  

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/03 21:11:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何考えてんだサイトのゴミ虫が

今すぐ消せ


>>1
おーおー本垢で言えないのかサイトのゴミ


3: 胡桃$€ @kuru934 2023/06/03 21:45:13 通報 非表示

>>1
何も考えていない


>>3
んじゃ消そか


画像をもっとhにすればいいと思う


8: 胡桃$€ @kuru934 2023/06/03 21:47:54 通報 非表示

>>4
不快だったのかッ


9: 胡桃$€ @kuru934 2023/06/03 21:48:34 通報 非表示

>>5
あいよ


>>2
??言えないに決まってるでしょうが少し考えたら分かりませんかね?

本垢はあくまで見栄え。仲良いメンツとのやり取りを目的にしています。が、こうしたネット本来の楽しみ方を体験するためにはやはりこうした垢での発言が色々と都合がいいのです。

僕のように、細かく、対象が絞られている場合はともかくこうして、小学生などが閲覧出来る形で、消して健全言えない内容の作品を不特定多数を対象として掲示するのは大変宜しくないと思っておりますが何か間違いでもありますかね?


>>8
まずいやんけ

主に下帝 また変態タグ量産される


>>7
文字と画像の挟み撃ち(♂)をすれば...w


13: 胡桃$€ @kuru934 2023/06/03 21:50:39 通報 非表示

>>11
あー…まぁまだ純粋な子を汚してはいけんもんな…


>>13
この時間は小学生天国


15: 胡桃$€ @kuru934 2023/06/03 21:51:47 通報 非表示

>>14
そんな時間あるんやな


>>15
あいつらは中古スマホでこの時間にいきがるからな

寝る直前の自由ってやつや


>>10
少なくとも私にはわかんなかったw

都合のいいことねぇなるほど裏垢でイキるガキとかではないね

いや別に君の言ってることは間違えではない

不健全な物だし消せってのはわかる

てか利用規約に反してるしね


19: 胡桃$€ @kuru934 2023/06/03 21:58:36 通報 非表示

>>16
なるほど


20: 胡桃$€ @kuru934 2023/06/03 21:59:50 通報 非表示

>>16
じゃあ、消しますね


>>20
いや、ワイは読んでて楽しいから

ちょっと自分でも何言いたいのかわからんが

もうちょい夜遅い時間に出そうや ってこと


22: 胡桃$€ @kuru934 2023/06/03 22:01:46 通報 非表示

>>21
消しちゃったわ、すまん


23: 胡桃$€ @kuru934 2023/06/03 22:03:02 通報 非表示

>>21
次から遅い時間に出すね


24: 胡桃$€ @kuru934 2023/06/03 22:05:13 通報 非表示

>>6
ガンバル()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する