小説「〇〇は転生してある世界の王になる?」第十二、十三、十四話

2 2022/12/10 09:11

「十二」

蚕蛾「僕はこの城で騎士を務めている蚕蛾です」←さんがって読む

美淋「おぉ!下っ端から騎士にまで!強くなったんだな!」

小桃(私達の事もはなしとこ)

兎葉(うん)

小桃「私達は…。」

________________________________

兎葉「ってことなんです」

蚕蛾「葵惟様に認められたということは相当お強いんでしょう」

小桃「いえ!そんなことは…」

兎葉「まだ自分たちの力は試してないんです。。。」

蚕蛾「…!それなら今隣の国と争いが起きようとしているんです!」

3人「えぇ⁉」

蚕蛾「なので御三方の力をかしていただけないでしょうか!」

美淋「もちろんだ!」

小桃「役にもたてるし自分の力も試せるかも!」

兎葉「そうだね!まさに一石二鳥!」

蚕蛾「では一週間後に戦う予定です!準備していてください!」

兎葉「それまではどうするの?」

蚕蛾「城に泊めて差し上げます!」

美淋「美味しいご飯がたっぷりある、、、✨」

兎葉「口閉じて」

美淋「ハイ」

小桃「ww」

兎葉と美淋「(゚Д゚)ハァ?」

小桃「仲いいねw」

兎葉と美淋「そんなことない!」

蚕蛾「そういう所ですね」

____________________________

主 「以外と仲いいね」

兎葉「小説内ではそんな感じの設定」

小桃「ってことは実は仲悪い?」

美淋「めっちゃ仲いいぞ!」

? 「まぁ、そんな感じだよね」

ベニ「ウンウン」

琉衣「ポッキーゲームしてた気g」⇐やめとけ

主 「⇐さん怖っ」

「十三」

蚕蛾「こちらになります」

小桃「うわっw広っww」

美淋「すごっwww」

蚕蛾「実際にはありませんけど…w」⇦ん?

_____________________________

主 「⇦さんまだ紹介してなかったね。どぞ!」

⇦(ひだり)

⇦どうも左ですツッコミしかしてません!ひだりさんとか呼んでね!

ベニ「意外と可愛かったり?」

? 「あと、とくめーさんもいますね」

とくめー「どうも!とくめーです!謎に主に好かれてます!」

主 「いや、とくめーは可愛いとくめーは可愛い…」

琉衣「言い過ぎ」⇦正論。テイスト(?)たまに変わります

主 「とりま再開!」

=================================

琉衣「広くて快適だな!」

小桃「そうですね!」

ボフッ

ベニ「うぉ〜!ふわふわ!」

3人「え?」

? 「今回から私達も登場するようになりました!」

兎葉「え〜〜〜?主〜〜〜〜!」

主 「なんや〜!」

小桃「なんでこの3人参戦してんの?!」

主「いやそれは…4人だとセリフ回すノガタイヘンデ」

蚕蛾「だから7人に増やすやつが…」

4人「いるか===========‼‼‼‼」

__________________________________

⇦ 「ということで雑談はこの二人になった」

とー「名前欄長いんでとーにさせてください」

⇦ 「リクエストとかあったら受け付けます!」

とー「イラストもデザイン終わってるんでアニメ化とか‥」

主 「ア、ァ…アニメ⁉」

⇦ 「うん!考えてます!アニメと言っても漫画みたいなやつです!」

とー「見てくれる人が増えたら全然やろうかと」

主 「見てくれる人増やすために本垢晒すか…」⇦え

「十四」

小桃「あいうえお」

? 「かきくけこ」

兎葉「さしすせそ」

ベニ「たちつてと」

琉衣「なにぬねの」

美淋「はひふへほ」

主 「まみむめも」

モブ田「やゆよ」

モブ山「らりるれろ」

とくめー「わを」⇦ん

wwなにやってんだろ‥

どうも作者です

展開が思いつかないw

ってことでアンケートとる

A 3日後に突然軍隊が襲ってくる

B 予定通り7日後

C 別の軍隊と合体して戦力をあげて攻めてくる

どれか選んで〜

よろしく...w

ちょってきとーじゃね?w

大丈夫かな...w

続き書くわ

小桃「ABC」

? 「DEF」

琉衣「G!HI」

ベニ「JK!L」

兎葉「MN!O」

美淋「PQR」

主 「STU!」

モブ田「VW!X」

モブ山「YZ!うんたらこーたらカクカクシカジカ」

とくめー「なんちゃらかんちゃら」⇦ちゃんちゃんちゃん!

wwwちょまw

最後分からんかったw

とりまアンケートよろしく‥!

しらす(゜∀。)ノ

(^^)/~~~ハおつ主〜

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 転生 世界 十二

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/10 09:11:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する