小説 ごめんね ❶

7 2022/10/23 13:30

わたしは梨乃だ

友達にゆいがいる

私は気づいていなかったようだ

ゆいの○○○のことに

梨乃「ゆいー!」

ゆい「ん?」

梨乃「スマホ見せてっ」

ゆい「ご…ごめん無理」

梨乃(なんでだろ…)

梨乃「ゆい、気になってたんだけどさ、なんでいつも帰る時一緒じゃないの?あと休み時間終わったらなんでびしょびしょのまま…」

ゆい「…」

ゆい「居残りでさ、あと最近暑いから水自分でかけてたんだよねw」

ゆいは悲しそうな顔をしていた」

梨乃「そっか…!!!!」

梨乃「ねぇゆい、」

ゆい「なに?」

梨乃「■■■■■■?」

ゆい「…うん…」

続く

コメントで分かったことなどバラさないでください。お願いします

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/23 13:30:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんだこの話


>>1
続き待ってます!


>>2
ありがと~!!


4: 瑠藺 @ruisan 2022/10/23 17:40:26 通報 非表示

続きめちゃ気になる小説だぁ


>>4
気が向いたら書くよおっ☆


5: 零≠騎生人× @rua_ 2022/10/23 18:28:38 通報 非表示

よみたい~っ


>>5
りょーかい!!


気になるような小説書くってすごいことだよね!


>>8
そうですね!!

気になる小説って1話読んだらはまっちゃうからねぇ


>>10
この小説もそうなるように頑張ります!!✨


>>11
もうなってなすよ


>>12
まじかああああああああうれしいですううう


>>15
プロフのせてええかい


>>16
いいよお


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する