小説:ツンデレって可愛いよねw

3 2022/02/14 00:59

主人公:日高 愁 (ひだか しゅう)

性別:女子

登場人物

柄野 瑠衣 (からの るい) 性別:男子

→愁のクラスメイト、ツンとしているクール系男子

花木 唯人 (はなき ゆいと) 性別:男子

→愁のクラスメイト、瑠衣と仲が良い

祭莉 佳奈 (まつり かな) 性別:女子

→愁の幼馴染、天然

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月曜日の朝

愁「やっべ、遅刻するぅ!」

ドンッ

愁「いった~!」

??「ってぇ、、少女漫画じゃねーんだから、、」

透き通るような声にすらっとした高身長の男性

愁には見覚えがあった人物だった

愁「⁉」

??「しっかりしろよ、愁」

愁「あぁ!瑠衣!なんでいるの?」

その男性は愁のクラスメイトの柄野 瑠衣だった。

瑠「は?家そこなんだけど」

愁「あ、そっか」

瑠「まぁ、どうでもいいんだけど、、」

愁「あっ!」

愁は何かを思い出したように叫んだ

瑠「!、なんだよ、、」

愁「え、今ビビった?(笑)」

瑠「は?ビビってねーし」

愁「え、めっちゃ強がりじゃん(笑)」

瑠「はぁ~、、で、どしたん?」

瑠衣は呆れたように問いかけた。

愁「遅刻する、、」

瑠「え、、?」

愁「急げぇ!(笑)」

瑠「ちょ、おい、待てよぉ!」

キーンコーンカーンコーン、、

??「愁ちゃん!」

いきなり誰かが愁に話しかけてきた。

愁「わっ!って佳奈!どうしたの?」

幼馴染の祭莉 佳奈だ。

佳「実は相談があって、、」

愁「?」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ツンデレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/14 00:59:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @osi_sikakatan2022/02/14 01:16:09 通報 非表示

わぁ、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する