[小説]アイドル学校 第5話「結果発表、合宿」

3 2023/05/21 10:53

最後の結果発表は、教室に集まらず家で見る。

ランキング方針で発表されて、1〜50位まで。

それ以下は…

朝起きると、もうすでに発表の時間は過ぎていた。

急いでパソコンを開き、画面を見ると、やっぱりるなは歌唱1位だった。だけど、ダンスは45位…総合評価は5位だった。

私を探さないと。探していると、7位だった。

「入れた!!!」うれしくて叫んだ。

歌唱は5位、ダンスは12位。

明日は合宿。楽しみだなぁ

————————次の日————————

電車に乗り、アイドル学校のある場所に行った。

合宿といっても、学校に数日止まり、練習、グループ分けをする。

最後はグループで早速曲を出すんだって!楽しみだなぁ。

私はbグループ。

メンバーは、るな、私(おむ)、結衣ちゃん、あすかちゃんだって。

まだ集まっていないみたい。ついに私も、アイドルだ!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 アイドル学校 5話 結果発表 合宿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/21 10:53:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する