【いいねの数で企画】いいねの数で小説を書くんですよ

36 2022/10/08 15:47

いいねの数で色々な小説を書きます。

あとついでに色々します()

30:復讐小説

50:ワイの自己紹介

100:BAN覚悟のスプラッター(18禁)

150:コメントで依頼されたことをやります

230:ジャパニーズホラー

あと150についてですが、BL,TL以外でお願いします。ワシ苦手なんでね((((

いいねを贈ろう
いいね
36
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 企画 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/08 15:47:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


正直言って、書きたくはないんですが、まあ息抜きとしてやります。


>>1
100行けるように拡散しようや


2: みちゅ @ss2017r329 2022/10/08 15:54:36 通報 非表示

い、いいねの数で、しょ、小説⁉ すごぉい( ゚Д゚)


>>2
ありがたい。

ちなみにスプラッターが一番やりたいですねぇ


復讐小説見てみたい


>>4
もちろんグロいのでお楽しみに


>>5
おお!楽しみにしてる!


>>6
体を⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎するんでね


>>8

楽しみにしてる〜


なんか一気にいいねが増えたぞ


いいねしたよ〜


>>11
ありがとうございます!


13: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/08 18:20:14 通報 非表示

トピに新着コメントがないと、いいねって増えづらいのに230までを目標にするのって凄い✨

いいねしたよ〜 まずは30頑張れ!


>>13
ありがとうございます!最近スプラッター書き過ぎなんで心を休めるために、コメディでも書きますw


あと10いいねですな


来たあああああああああ


はい30行きましたので執筆始めまーす


スプラッター見てぇ


22: 零雅 @reiga420190 2022/11/01 22:17:49 通報 非表示

スプラッター、、、

頼むみんないいねしてくれ(()


>>22
その代わりゲロ吐いても自己責任ですよ

そうだ、いっそのことスプラッター先に買いちゃいましょうかね


24: 零雅 @reiga420190 2022/11/01 22:22:53 通報 非表示

>>23
グロ系は耐性(?)あるので問題ないです

匿名3さんの小説めっちゃ好きなのでむしろ読んでみたいと(()


>>24
しかしなかなかきついんでお気をつけを。公開したら多分大炎上も来るかもしれないんでねぇ


26: 零雅 @reiga420190 2022/11/01 22:25:16 通報 非表示

>>25
自己責任と言っていればそれは自業自得だと思いますが、、、


>>26
まあでも、自己責任とはいえここで公開するのは間違えとかくるかもなんでね


28: 零雅 @reiga420190 2022/11/01 22:52:52 通報 非表示

>>27
あーなるほど

難しいんですね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 企画 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する