〈小説〉あなたを思う1

8 2022/01/30 14:44

あの日、私は泣き崩れた。

………

私、葉鹿琴乃 勉強が好き。人が嫌い

学校でも友達がいない(まあそうでしょう)

学校も勉強は楽しいでも、暇だから学校は、超普通

行きたい日もあったり行きたくない日もある

こんな私に、「奇跡」が起きるなんて思ってもいなかった

ある朝日が綺麗な日だった。今日は、テストがいっぱいで最高って言う日

その日に「奇跡」が起きた。

                     〜続〜

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 14:44:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これから、この小説を描こうと考え、描きました。この小説は、主人公が、「奇跡」に出会って日常が変わると言うはなしです。

※恋愛とは、何の関係もありません

いいねそしてコメントお願いします!


>>1
うわぁぁぁぁぁぁ!続ききになる!


>>2
見てくれてありがと


>>2
一応、この小説20〜30(番外編なども含め)ぐらい描くかなーってとこ


>>4
結構書くね!全部見るよ👀ガン見


>>7
ありがと〜 小説ならいっぱい描けるよ〜


毎週 土曜、日曜のどちらかで2時から3時ぐらいに出していく!


>>5
おっけ!チェックしとく!


続きはよ出して〜!w


来週まで待って!


>>10
まつ!楽しみ〜!


>>13
ありがと〜!


>>15
読んでくれるだけで嬉しい!


>>16
どういたしましてっ!


>>17
\\\\٩( 'ω' )و ////


>>21
\\\\٩( 'ω' )و ////


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説 あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する