「あなたのことが」の次に出てくる変換で文を作って!

9 2021/06/22 18:29

例、 あなたのことが、だと!?笑笑笑それ以外のそらいくん推しの❤に連れてって下さいませ🎶🙇でテテ💜の人でもすか❔

みたいなwww みんなはどうなるかな?笑

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた こと 変換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/22 18:29:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/06/22 18:33:36 通報 非表示

あなたのことが先生

だって()

ジンニムしんどいw


もう一度挑戦!
あなたのことがする方法で良い曲ですよね💧でも好きって言われたけんまた明日いっぱい話そ笑

なんか普通の話みたいなんだけど笑


8: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/12 23:01:53 通報 非表示

>>2
あなたのことが、そのうちやめると、このトピですよねー!というかないのでお知らせしますけどねw絵文字があれば軽い気がするときの方が好きですね。この番組はそんなに悪くなさそうですが、これまでもが感じないんだよね・・・www


3: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/22 18:41:24 通報 非表示

あなたのことが。。。。おんおんwだったwwwwww

ジンくんは辛ぁいww


4: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/22 18:50:57 通報 非表示

あなたのことがです

え...


5: 愛美 @army6013 2021/06/22 19:09:13 通報 非表示

あなたのことが一番好きな人を見る目の前からずっと続くんでもう入ってたんですw韓国語の、、英語版ではないかとおっしゃっているので、、よろしくお願いしますようにお願いえー少ないし過ぎているかなさん下、、、ありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪おばさんさんさん…と永遠に続きますww


6: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/22 19:15:19 通報 非表示

あなたの事が、どうする?さとちゃん………

……………………………………………………………………と永遠()


あなたのことあるのに対してこの女の子を描いて欲しくて、、、これこそありがとうございましたご連絡下さいましたほう芽🌱🌱🌱🌱🌱、、、これこそありがとうございましたご連絡下さいましたほう芽🌱🌱🌱🌱🌱、、、

以下略←


9: 蘭々 @rara_army 2021/09/03 00:32:21 通報 非表示

あなたのことがください


10: 蘭々 @rara_army 2021/09/03 00:33:20 通報 非表示

はーろまいねいみずずーし的な曲のやつ?(笑


あなたのことが。。。。。。。。。


あなたのことが善意の夕食が思い出せない善意の夕食が思い出せないは偽善者の夕食が思い出せないは偽善者の夕食が思い出せない 無限ループ なんやこの文章ww


13: 13コメさん 2021/09/26 12:02:17 通報 非表示

あなたのことが一番スルメでした


>>13
どゆことww


17: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/28 21:07:30 通報 非表示

>>13
スルメww


15: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/28 21:04:57 通報 非表示

イェイwニャハハw面白いなぁwsindoiwanewatasinoosiwaomosiroiwaa笑笑


18: 怜(鈴ノ夜) @reisuzu 2021/10/31 15:49:39 通報 非表示

あなたのことがあったのかどう作っているのかわからないことをしてみたいです。

なにこれwwwwwえwwww?何があったんwwww


あなたのことができるとまだかわかりませんが、これこそこれこそありがとう。


20: 20コメさん 2022/02/20 22:55:34 通報 非表示

あなたのことがわからないです。

これで終わりでした…。短っ。


あなたのことがだと思ってました!


あなたのことがないので、その後お迎え火の件さん下、、、これこそありがとう


あなたのことがあればあるほど時間ある意味ではない人呟いてるさん時、ありがとうございます目です体の、、それ2択


24: 匿名3 @BB7 2022/05/21 15:56:54 通報 非表示

あなたのことがあるんですよね。


あなたのことができなかったのです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する