テスト前後で一番嫌なことは?

ボタンを押して投票してください!
1直前まで覚えてたのに忘れること8票(57%)
2近くの席の人が鼻ズルズルうるさかったり足がんがうるさかったりすること5票(35%)
3理科なのに計算が出てきたりすること1票(7%)
4テスト返された時に先生にちゃんと勉強したのって言われるちゃんと勉強したのっ?と言われること0票(0%)
4文字数が多すぎること0票(0%)
4勉強してたところと違うところが出てきたりすること0票(0%)
4問題数があとちょっとのところでテストの時間が終わること0票(0%)
直前まで覚えてたのに忘..
57% (8票)
近くの席の人が鼻ズルズ..
 
理科なのに計算が出てき..
 
テスト返された時に先生..
 
文字数が多すぎること
 
勉強してたところと違う..
 
問題数があとちょっとの..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テスト前後 一番嫌 こと テスト返された時に.. 直前まで覚えてたの.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/29 18:15:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/29 18:16:13 通報 非表示

テスト返された時に先生にちゃんと勉強したの?って言われることってやったつもりが大変なことになってますがすみません

近くの席の人が鼻ズルズルうるさかったり足がんがうるさいってなってますが

「近くの席の人が鼻ズルズルうるさかったり足ガンガンうるさかったりすること」です


2: 2コメさん 「近くの席の人が鼻ズルズルうるさ..」派 2021/09/29 18:16:48 通報 非表示

うるさいからそっち向いたりするとカンニングとか思われっからできねーし

静かにしてもテスト中だから言えないし

殺そうかなって思っちゃう((


3: 3コメさん 「近くの席の人が鼻ズルズルうるさ..」派 2021/09/29 18:17:50 通報 非表示

>>2
いや全く同じで草ww


4: 3コメさん 「近くの席の人が鼻ズルズルうるさ..」派 2021/09/29 18:18:05 通報 非表示

椅子とか蹴られるしガチでうざーいw


画像・吹き出し