佐々木大光はかっこいい?ブス?

佐々木大光 かっこいい
かっこいい

10(8%)
佐々木大光 ブス
ブス

105(91%)

8%
91%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = かっこいい10票 / 総得票数101

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 佐々木大光

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/09 15:06:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派2026/06/15 19:42:47通報 非表示

カッコいいと言ってる人達が「ブス専」なら納得です


2: 2コメさん 2026/06/16 20:21:36通報 非表示

鼻も雰囲気も、、、ね


3: 3コメさん 「ブス」派2026/06/19 19:15:16通報 非表示

ブスにも程がある アイドルなの?


4: 4コメさん 「ブス」派2026/06/22 20:45:25通報 非表示

CM見てなんだこの不細工と思って調べたらここに辿り着いた。潰れたアンパンマンみたいな顔してるよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する