いいねの数だけ自己紹介したいと思います

11 2023/05/28 21:12

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/28 21:12:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くもちゃ. @tapioca 2023/05/28 21:13:46 通報 非表示

いいねしたぁ!!


>>1
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻


1.名前は 天宮 夢彩 アマミヤ ユウアです

2.年齢は 10代です

3.好きな色は 灰色と水色と青です

4.好きな食べ物は じゃがりこといちごです

5.嫌いな食べ物はなしです

6.ハマっている事は 色々な名前を書くこととアイコン作りです

7.推しはなおきりさんとどぬくさんとかです

8.何に今困っている❓ リア友が可愛すぎて困っています

9.名前の由来は て・き・と・う・ イ・ェ・イ・

10.トートを始めた理由 リア友に誘われた

11.嫌いになろうとしてるけど嫌いになれないものは ビスコ


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する