良いねの数で自己紹介‼︎

40 2023/09/15 22:40

最近流行りの良いね👍で自己紹介します‼︎

まぁ10良いね👍付けば良いかなw

まぁ僕の事知りたい人誰も居ないと思うけど

いいねを贈ろう
いいね
40

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/15 22:40:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 餅アイス @icesuki 2023/09/15 22:51:28 通報 非表示

押してやったぜ( ^ω^ )

覚悟しな!


2: լਕに @hanihani 2023/09/16 15:38:02 通報 非表示

推したよぉぉ


>>2
ありがとーてかハート着くの早w


5: լਕに @hanihani 2023/09/16 22:17:13 通報 非表示

>>3
よかったじゃんw

期待してるぜ😏✨


>>5
きたいするなw


8: լਕに @hanihani 2023/09/16 22:34:43 通報 非表示

>>7
( ´Д`)え━・~~


>>8
期待しても何も出ないぞざます


10: լਕに @hanihani 2023/09/16 22:38:50 通報 非表示

>>9
えーーー悲しいぞざます


年齢:15歳
性別:男 わかるだろ?
誕生日:9月27日
身長:162ぐらい
足のサイズ:21ぐらいかな?
性格:アホです٩( ᐛ )و🍌
眼鏡の有無:無いねw
長所:早弁得意なんですよ
短所:飽きっぽい所
趣味:フォトナ
特技:スポーツかなぁーw
好きなタイプ:友達なら面白い人
嫌いなタイプ:とーとならダル絡みしてくる奴
好きな色:青
嫌いな色:ピンク
好きな季節:秋ですねぇ
嫌いな季節:ダントツ冬、寒いじゃん
好きな動物:イルカ
嫌いな動物:うさぎ 色々と無理 イラストと違って凶暴過ぎ
好きな食べ物:カレー
いや、まじで給食のカレーまた食いたいわ 
嫌いな食べ物:らっきょう
好きな映画:ミニオン☆ 可愛いよな
好きなアニメ:政宗くんのリベンジ 
好きな漫画:転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~
好きな人:いねぇよ 失恋したけどね
彼氏・彼女いる?:いないヨォ泣
告白した数:2
告白された回数:1
最近のマイブーム:スイカゲームだろ🍉
日常で欠かせない物:YouTubeミュージック
好きな小説家:夏目漱石
最近見た映画:『僕が愛したすべての君へ』と『君を愛したひとりの僕へ』
得意料理:オムライス
口癖:あははは笑
小さい頃の夢:警察
今の夢:医者
昔やっていたスポーツ:サッカー
異性の好きな仕草:ないよ!

まぁとりあえずこんな感じ


>>12
頑張る💪😤


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する