いいねの数で!

12 2022/04/01 22:49

5…ASMR投稿する(明日)

10…机公開

20…自分の持ってるお気に入りの文房具紹介

40…身長大公開

60…年齢大大後悔

80…片目見せるぅぅ

80いいね超えたらまた考える!

自由に拡散どうぞぉぉ

豪華にしたつもりだけどねっ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 22:49:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: し ぃ @rezyu 2022/04/01 22:50:20 通報 非表示

豪華じゃなかったらおすまぬ


2: し ぃ @rezyu 2022/04/01 22:50:58 通報 非表示

1いいねありがっと〜

ASMRについてだけど苦手な人おすすめしません、、、

そして短め


3: し ぃ @rezyu 2022/04/01 22:51:44 通報 非表示

これ順調に進んでいく系?こわっ


4: し ぃ @rezyu 2022/04/01 22:52:47 通報 非表示

いや無理だってぇぇwwみんないいねして〜(どっち


5: し ぃ @rezyu 2022/04/01 22:57:38 通報 非表示

5いいね達成ということは明日出しま〜す

楽しみにしとっておくれ


6: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 22:58:27 通報 非表示

>>5
ごめんなさい、私が押しました!それと、、えっ、ASMRって何ですか?


7: し ぃ @rezyu 2022/04/01 23:01:43 通報 非表示

>>6
押しちゃってもいいよ!

駄目とか言ったらこのトピの意味なんですか〜ってなるしねw

ASMRは聞いていて心地よく感じられる、癒やしの音声ということらしい、例えば私が食べ物を食べている音とか、癒やされるしザクザクモチモチする音がいい音なんだよ

ん〜、マシュマロを食べている音とか?

そういうのもYou Tubeとかでたくさん投稿されているから見てみるといいかも!


8: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 23:03:03 通報 非表示

>>7
(あ、私そゆの無理や…)←私の心の中


9: し ぃ @rezyu 2022/04/01 23:04:42 通報 非表示

>>8
一回聞いてみたら?

無理だったら見なくてもいいよ


10: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 23:10:24 通報 非表示

>>9
おけまるーれっと!(聞いてみる!という意味)


11: し ぃ @rezyu 2022/04/01 23:11:41 通報 非表示

>>10
おっけー

私的に「しなこ」さんがおすすめかも


12: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 23:12:16 通報 非表示

>>11
そうなんだ!聞いてみる!(ため口スマソ)


13: し ぃ @rezyu 2022/04/02 10:30:46 通報 非表示

もう10いったから机公開、、、!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する