いいねの数だけ晒す!!

14 2023/01/15 12:59
画像は投稿者により削除されました

前同じトピ出したんですがいいねが1しかつかなかったので「意味ねえじゃねえかこんなもん」ってなったので再投稿します!!

3の倍数ごとにいいねがつくたびに晒していきます!!

いいね3⇨身長:163

いいね6⇨体重:50(みんな細い細いゆうてるけど太いで)

いいね9⇨年齢,学年:13歳,中1

いいね12⇨主に嫉妬しやすいこと:グッズたくさん持ってる人,リズリサのセーラーセットアップ持ってる人

いいね15⇨憧れのとーと民(たくさんいるけど一つに絞る)

いいね18⇨嫌いなとーと民っているか,いないか

いいね21⇨現在の推し

いいね24⇨過去の推し

いいね27⇨人生史上精神を傷つけられたこと

いいね30⇨無意識にやってしまうこと

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/15 12:59:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいね数止まったな


だれでもいいからいいねしてぇぇぇぇぇぇ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する