いいねの数に応じてやってくよ!(ルール説明)

25 2022/04/04 20:03更新

やほほ!アービィだよ!いいねの数でいろいろやってくよ!ルールと内容をしっかり読んでね!まず、やることを紹介するよ!

いいね:10   ボイチャをだれとでもやっていいことにするです!

いいね:20   フォロワー様の中で私のリアル顔を見たいという方に公開!

いいね:35   歌動画とか現トピで公開!

いいね:50   質問コーナーとトピのリクエスト!

いいね:75   私の過去を長々と語る現トピ公開!

いいね:100   今までパソコンで描いたイラストを見たいフォロワー様に現トピ公開!

いいね:200   私が作った歌詞の中で選んだものの一つから現トピで公開!

いいね:400        (いいね200と同じ。歌詞の内容は違う)

今のところこれくらいかな

ルール1


拡散

トートももちろんツイッターやライン、インスタグラム、フェイスブックなどでの拡散は本人の許可を得た状態でしてください。

無許可での拡散はこのトピ上のルール違反行為であるため、絶対に許可なしでしないでください。

また、個人情報や素顔などの画像を添付や拡散をするのは犯罪であるため、絶対にしないでください。(公表罪)

ルール2


悪口・暴言・誹謗中傷

暴言の発言は本人及び他者にまで迷惑がかかり誹謗中傷をすれば名誉侵害罪という犯罪になる為、絶対にしないでください。

※「死ね」などの言葉は他者(ネットの人)に対してでなければギリギリセーフにします。(ほんとはだめ)

ルール3


荒らしなどの迷惑行為

同じ言葉をずっと送信したり、わいせつな画像を送信したりすることで、迷惑行為及びわいせつ罪、容量が重くなることにつながるので絶対にしないでください。

ルール説明終了!


長々とルールを読んでくれてありがとう!

ルールはきっちり守ってみんなでいいネット環境にしよう!

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 20:02:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アービィ @Airby 2022/04/04 20:03:25 通報 非表示

一応、こっちはルール説明です


リアル顔見たいけどフォローしてなかった

そして今日100人フォローしたから

もうフォローできないぃぃ〜


3: アービィ @Airby 2022/04/04 20:06:38 通報 非表示

私が先にフォローしておくよ!


顔みたい


7: 茉莉 @matsurina_0411 2022/04/05 00:51:39 通報 非表示

顔見てみたい!


8: アービィ @Airby 2022/04/05 10:28:21 通報 非表示

フォロワー様~!このURLを見てください!


10: アービィ @Airby 2022/04/05 14:05:42 通報 非表示

フォロワー様で素顔を見たい人はDMまで!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する